2008年05月19日

ちょっと、ちょっと待て。

まだいろいろと落ち着いてないので遠征記事はちょっとSTAY!


ホースライダーズがヤバイ。
カードホルダーまで買ってしまう始末(笑)。やべー!!

だって名古屋のアーバンスクエア大須で

初回:200円
コンティニュー:100円

とかありえない低価格で、そこで20クレくらいやっちゃったもんよ。
普通は300-200円だぜ?安くても200-200円なのに、200-100円はすげえ。
でも東京じゃそんなとこないだろうから、プレイ回数は激減するだろう。

1クレごとにカードが1枚出てくるので、カード貯まりまくり。
それでも最上級のSSは1枚しか出てないし、
俗に言う「キラカード」も1枚しか出てない。夜神月ではない。計画通りではない。


ドラゴンボールのカードダスとか小学生の頃流行ったなー。
20円1枚で、キラが出ると感動したもんだ。
記憶に残ってるのが、フリーザの紫色っぽいキラ。あれはカッコよかった。

当時のキラは普通のカードと違ってカードダス機のカード排出口から覗くと、
あと何枚でキラが出るか分かっちゃうんだよね。
まあこの事実を知ってた人間は少なかったけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form