2008年05月19日

ちょっと、ちょっと待て。

まだいろいろと落ち着いてないので遠征記事はちょっとSTAY!


ホースライダーズがヤバイ。
カードホルダーまで買ってしまう始末(笑)。やべー!!

だって名古屋のアーバンスクエア大須で

初回:200円
コンティニュー:100円

とかありえない低価格で、そこで20クレくらいやっちゃったもんよ。
普通は300-200円だぜ?安くても200-200円なのに、200-100円はすげえ。
でも東京じゃそんなとこないだろうから、プレイ回数は激減するだろう。

1クレごとにカードが1枚出てくるので、カード貯まりまくり。
それでも最上級のSSは1枚しか出てないし、
俗に言う「キラカード」も1枚しか出てない。夜神月ではない。計画通りではない。


ドラゴンボールのカードダスとか小学生の頃流行ったなー。
20円1枚で、キラが出ると感動したもんだ。
記憶に残ってるのが、フリーザの紫色っぽいキラ。あれはカッコよかった。

当時のキラは普通のカードと違ってカードダス機のカード排出口から覗くと、
あと何枚でキラが出るか分かっちゃうんだよね。
まあこの事実を知ってた人間は少なかったけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(fanfuncross にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

最近のコメント

Recent Entries

  1. 第2回オリコ結果はっぴょー。
  2. 結婚式に行ってきた。
  3. 欧州CL組み合わせきたあああ。
  4. 豪雨とはこれいかに。
  5. 2ヶ月ぶり。
  6. ネタは常にあるもんじゃないぜ。
  7. 北京五輪終了。
  8. さすが星野JAPAN。
  9. 当然の屈辱。
  10. ただいま。

かうんた~