2008年05月19日

未だ慣れないおしくろ対話。

難しいよ対話。手探りで頑張ってるってカンジ。


Q.ちょwwロシツキー頼むわww
A.

く:このスペランカー体質なんとかしてくんないか。
P:どっかの太ったブラジル人みたいになってますねー。
く:ところで、キミがサッカーに詳しいという設定に驚いた人がいるようだ。
P:・・・そのあたりは深く考えないよーにしときましょう(笑)。

 
Q.4:OS再インスコ+iTuensを使わない(2とほとんど同じじゃないかという突っ込み禁止)
A.

く:iTunesはもう慣れちゃったからなぁ。使わないってのは考えてない!
P:iTunesは使用してる人少ないんですかね?
く:さあ・・・。Winampとかlilithとかfooberあたり使ってるのかなみんな?
P:人によりけりですね。iPod持ってる人ならiTunes使ってることが多いだろうし。
く:iPod持ってない人は何使ってるんだろーね。


Q.名古屋いくならマウンテン行ってみたら?
A.

く:行こうとはした・・・が!怖くて行けなかった(笑)。
P:周りがみんな拒否してましたしねー。
く:ネタとしては最適なんだろうけどな!
P:(ここで管理人魂見せておけばよかったのに・・・)


Q.おめでとさんです!予知能力使ったんでしょ?
A.

く:使ってたら一点で1万くらい賭けてるけどな!
P:一点的中はカッコイイですよねー。
く:なら次は一点で当ててみせようか。
P:お、そんなビッグマウスしちゃっていいんですか?
く:複勝一点買えば高確率で当たるだろーが。
P:ダメだコイツ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form