2008年05月18日

よぉ、帰ってきたぜ。

オヒサシブリデス。


無事に帰ってきました。
何故かバスは行きの時は寝れないんだが、帰りは寝れるんだよな。
やはり目に見えない疲れってのがあるのかもしれない。


レポは後日公開するです。実はレポするほど周ってないんだけど(笑)。


実は2日目にネットカフェで1時間ほどネットしたんだが、
その時にちょっと更新しようと思ったらログイン画面のURL忘れてた(ノ∀`)アチャー
(泊まったダチの家のPCは使えなかった。いろんな意味でw)


今回は寝床が安泰だったのでラクだった。助かりましたよホント。

まあいろいろ書きたいことあるけど、今はちょっと体を休めるぜ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form