2008年05月12日

試行錯誤。

昨日書いたVolumeLogic云々の件。


いろいろ調べて、VLに代わる何かを探したんだ。
その結果。

ASIO出力は高音質なのでVL必要ない
SRSはVLとはまた違ったアプリ


この「ASIO」と「SRS」。試してみた。

まずはASIO。iTunesには対応してないみたいなので、foober2000で試した。
・・・うーん、微妙?もし凄かったらiTunesプラグイン使えば強引に対応できる、
ということだったので使おうかと思ったけどなぁ。

次にSRS。ドライバから変更するので、VLとの聞き比べがしづらい!
聴いてみたところ、高音に関してはVL以上にクリアかも知れない。
が、低音が皆無?惜しいな、高音はかなり良かったのに・・・。
高音はSRSで、それ以外はVLがイイね。

が、SRSはどうも音がおかしくなる時がある。致命的!
やっぱVLがいいようだ。


そのVLだが、密かに最新版が出てるらしい?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form