2008年05月12日

おしくろやっほー。

おしくろやっほっほー♪

つーかあのヌーブラの芸人さんはどっから出てきたの?


Q.ちゃうちゃう。「マリオカーとは?」とは誤字の指摘なりよ。「『マリオカー』とは?」になっていたなりよ。
A.

くろろ(以下「く」):だんだんワケが分からなくなってきたな・・・
こるとぴ(以下「P」):まあマリオカーってのが存在したということで。
く:ゴーカートで存在しそうではあるよな。
P:マリオカート自体、ゴーカートみたいなもんですしねー。
く:ところで、何故コロスケ。今の人はキテレツ知ってるのだろうか(笑)


Q.Norton先生はライセンス購入より店頭パッケージ購入の方が安上がりで済むことが多い気がします←
おかげでNorton2006以降、毎年パッケージ購入ですw

A.

く:アマゾン先生で4600円だったから深く考えずに買ってしまった。
P:アマゾンは意外と安いんですよね。品揃えは豊富だし。
く:ただ、発売前の新商品は買わないほうがいい。発売日に届かない可能性があるからだよ!
P:な、なんだtt(ry
く:MMR復活記念ということで。


Q.QMAでサッカー検定来たら喜ぶよ!映画検定も来たら最高!
A.

P:来てもおかしくないですよね、サッカー検定も映画検定も。
く:まあ近いうちに来ると思う。サッカーはホントに3桁順位狙うぞ。
P:運も必要ですよね。検定試験は満点が問題によって変わりますからねー。
く:それがおかしいよな・・・。何度も挑戦させようという魂胆か!
P:その可能性は高いですね。
く:と、文句を言いつつもコインを投入してしまうユーザー。


Q.ルマンドよりホワイトロリータの方がおいしい
本当にそういうお菓子あるから、そのシリーズで

A.

く:お菓子大魔神であるボクからすればメジャーなお菓子だけどな。
P:白黒の包装のお菓子ですよね。
く:アレはまあまあおいしいが、食べてるとすぐに飽きるタイプのお菓子だ。
  同シリーズのバームロールもそう。
P:ところで、マカダミア版のたけのこの里とかは食べたんですか?
く:1日で食い切った。また買おうと思って店行ったらきのこの山だけあった。
  しかも結構大量に。
P:・・・たけのこのほうが人気あるんすね。
く:たけのこのほうが食べた感があるんだよなー。


Q.CSのGOLD
って、先行収録無いの?

A.

く:・・・アレ?なにか入ってないっけ?
P:LOVELY STORMは別にしても、今のところはないですね。
く:まあ5鍵の曲がちょっと入ってるだけで充分っちゃ充分だが。
P:で、買うんですか?
く:知らん。
P:予約もしてないみたいですね。
く:買ってもやるかどうかわかんないし。最近家庭用ゲームを起動すらしていない。
P:年月が経てば変わるもんですねぇ。
く:やっぱ年とるにつれてそういったモノに興味がなくなっていくのかなぁ。
  そう考えるとちょっと怖くなってきたでー。
P:じゃあゲームすりゃいいじゃん。


Q.J1で千葉が初勝利したときは場所違いながら歓喜したな
A.

く:監督が変わって即勝利したよね。
P:監督は登録が間に合わなかったみたいですけどね。
く:まさかリバプールのコーチを連れてくるとは。目の付け所がイイね。
P:これでチームも変わってくるんですかね?
く:監督が変わるだけでガラッとかわるのがサッカー。そこが面白い。
P:監督といえば、名将のモウリーニョはどこに行くんでしょ?
く:インテルとかミランとか言われてるが・・・。
  インテルだったらちょっと怖いな。インテルはいい選手いっぱいいるから、
  そこにモウリーニョが行ったら恐ろしいチームになりそう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form