2008年05月10日

まとめ買い。

ドンキホーテ行ったら冬に出てた「たけのこの里」「きのこの山」
のマカダミアバージョンが1箱99円で売られてて度肝抜かれたくろろですこんばんわ。
5箱買っておきました。定価228円だぞ・・・?99円だったらそりゃ買うわ。


最近よく買うのが「ルマンド」。あの紫色の袋に入ってるお菓子。
99円で売られてるときにまとめ買いする。

あれおいしいよなー。1袋10分で食いきっちゃうくらい手が進む。

それと飲むヨーグルト。
明治「ブルガリア飲むヨーグルト」とヨーク「十勝のむヨーグルト」の2択。
前者のほうがちょっと高い。
で、どっちも飲んだんだが、後者のほうが甘くておいしい。
ということで値段も後者が安いので、毎回十勝のほうを買ってます。美味い。


そうそう、マックのチーズカツバーガー食べたんだ。
・・・まあ美味しいね。
でも、値段とつりあってない気がするんだが。
これだったらチーズバーガー3つ買ったほうがいいかも知れん。
クーポン使って270円はちょっと高い気がした。


以上、最近のハマッている食べ物でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form