2008年05月09日

画なしの対話式おしくろ。

今回は画像なしで対話式のおしくろをやってみる。


Q.おっと、明日は楽天だ。 に見えた俺仙台人
A.

くろろ(以下「く」):楽天なかなか強くなったよね。
こるとぴ(以下「P」):やっぱノムさんは偉大ということでよろしいでしょうか。
く:ノムさんは面白いよな。代打、高津。
P:・・・そーいえば、ノムさんだったね、あの時の監督。

Q.あれほどやらないって言ってたのにホースライダーやるなんて、俺もやりたくなっちゃうじゃん
某ラウンドなんちゃら盛岡店には1階と2階に4台ずつあるし
A.

く:ラウンドワンは無駄に金があると思うんだ。
P:でも梅田ラウンドワンは閉店しちゃいましたね。
く:うーん、あそこはかなり大きかったのに、閉店はさすがに驚いた。
  あそこにあったデラ3台はいずこへ。
P:地方のラウンドワンに入荷しそうな雰囲気ですね。

Q.対話式と聞いてせんかりぜーしょん。を思い出しました
未だにブックマーク登録してあったりw
A.

P:そーいえばまだリンクしてますよね。何で?
く:かなり会った仲だし、あまり外したくないんだよね。
  サイト通じて会った初めての人の1人だし。
P:リンクしてるサイトで既に更新してないサイトが結構あるようですよ?
く:むぅ・・・ちょくちょく確認して、更新してないサイトは
  リンク解除とかしてるんだけどねぇ。
  個人的にはあまりリンク解除はしたくないところ。

Q.ACミランがフラミニ獲得へ
A.

く:移籍確定。フラミニに関してはあきらめてた。ただ、移籍金なしってのが痛い・・・。
P:なんで移籍金がないんですか?
く:そもそも移籍金ってのは、
  クラブとの契約中に違うクラブに移籍する時に発生するんだ。
  フラミニの場合は、今季で契約が切れるから、そこをすかさずミランは狙ったわけ。
P:へー。アーセナルにとっては痛いですね。
く:年俸9億はさすがに足元見すぎ。ちなみにあのカカは手取りで年俸9億。
  フラミニ手放したのは痛いが、フレブが残ってくれればそれでいい!
P:そのフレブですが、インテルが狙ってるんですよね。
く:ふざけろよミラノに本拠地を置くチームども!
  フレブ獲ったらインテルからマニシェ頂くぞ!

Q.対話形式、なんか全体的にテンション低くない?ww 役割分担を明確にさせとくと後々それをネタにできるよ
A.

P:・・・だそうですよ?
く:いや・・・最初だからね。あまり飛ばしすぎて空回りしてもイヤじゃん?(笑)
P:テンションに流されたくないキャラなんですか貴方は。
く:どっかで聴いたような台詞を吐きやがって・・・。

Q.マリオカーとは?
A.

く:今やってるよ。SFCだけど。
P:バナナ投げて直接カートに当てるのやめてください。どんな精度してんですか。
く:努力の賜物だ。

Q.25で引退を意識するくろろんのアスリート気質に唸ったよ。
そんな僕は三十路前です、引退とか考えた事が無いぜ。
というか昔から体力譜面が叩けないんで引退を意識するタイミングを逃しています。
どうしたら……良いと思う?

A.

く:ノーマルフルコン埋め。これしかない。
P:体力いらないですしね。もしくは簡単系のスコアラーになるとか。
く:新たな挑戦をするのもいいかも。DPやってなかったらDPやるとか。
  片手に挑戦するとか。
P:楽しみ方は人それぞれですよねー。

Q.そろそろアイスがおいしい季節になってきましたねorz
そんなわけでお勧めのアイスがあれば教えてくらはいo...rz

A.

く:小学生の頃、風船の中にバニラアイスが入ってたアイスをよく食べてた。
  あれは美味しかったなぁ。
P:雪見大福は未だにおいしいと感じますね。あの外側のもちがイイ!
く:ICE BOXも捨てがたい。アレは食べた気になるんだよなぁ。

Q.ウィルス対策ソフトってパッケージじゃなくてライセンスだけ買った方が安上がりじゃね?
A.

く:なので、今まではライセンス更新してたんだ。
P:でも今回はセキュリティのほうがダメになってしまったと。
く:そーゆーこと。ウイルスソフトだけってのは買ったことないなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form