2008年05月08日

本日、木曜日につき。

更新遅くなるぜー。


・・・の前に、我がノートン先生が使えなくなってしまった!
アクティブ化の最大数がなんとかかんとかで、アクティブ化できない!

・・・うーむ、確かにバージョンが2005だもんなぁ。昔のをずーっと使ってたからな。
ウイルスに関しては1年ごとにずーっと更新してた。
よく2005からずっと使い続けてた。頑張った。

ということで、何年かぶりに購入した。konozama・・・もとい、amazon先生で。
2008が最新なんですね。
到着は明日っぽいので、明日までWindows標準のファイアウォールだけだ。
つーことで今日明日はあまりネット接続しないようにするぜ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form