2008年05月07日

試験的に対話記事、始めました。

冷やし中華始めました、みたいな。
(´_ゝ`)もうそんな時期だったのかよ・・・
#泣くようぐいすを見てないと分からないネタです


試験的です。テストです。
WEB拍手で対話式やったら面白いと思ったので、
WEB拍手の回答を対話式で答えてみました。そのほうが盛り上がりそうだし?

画像は最初だけ出せばいいかも・・・?
2文目以降は画像じゃなくて文字だけにすべきかも知れない。


つーか大変。画像と画像の間を何行も空けないといけないし、
画像と文字が被っちゃうし(スペース使って対処したが、めんどくせえ!)。


もうちょっといろいろ試してみたいと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form