2008年05月03日

ネタも無いので。

時事ニュース批評行くぞごるぁ。


☆名物GKイギータ嘆く 「最近は面白いGKがいなくなった」
コイツは異端すぎ。こんなGKは草サッカー探してもそうそういねーよ(笑)。
面白いGK?いるじゃねーか、日本に。


南 先 生 が 。


ご存知、自らの手で自陣ゴールにボールを放り込んだ男。
でもあのテのミスは分かる気がする。
グローブの効きが良すぎてボールが離れないんだよな。

今でも最強のGKはピーター・シュマイケルであることを信じてやまない。


☆5Mカメラに「スマイルシャッター」機能搭載のCyber-shotケータイ、発売
あれ、これってまだ発売してなかったんだ。
docomoでいうSO905iCSだろ?スペックはほぼ一緒だよね?

docomoは6月頃に906iを出すようですね。
ただ、Dシリーズが撤退したからスライドケータイが出るのかどうか。
当面は出なさそうだが、SO905iCSとかみたいに、派生として出てきそう。
906i出たら905iは安くなるんだろうか?


☆「リメイクして欲しいゲームソフト」ランキング
当たり前だが、有名作ばっかだな。
確かに聖剣3とかはPSPとかDSでリメイクして欲しいかも。
もしくはFF7かFF8を超絶画質にしてPS3でリメイクとか。

個人的にはやはり天地を喰らう2。リメイクしたら間違いなく買うね。
携帯で移植されてるらしいが、音質が残念らしい。
つーかリメイクすべきだろ・・・。こんな名作を埋もれさせるのはどうかと!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form