2008年05月12日

NEWノートン先生を入れた。

まずビックリしたのが、


パッケージの小ささ


・・・つーか昔のパッケージが無駄にでかすぎた。箱の中身スカスカだったもんな。
今はPS3のソフトと同じくらいの大きさなんだね。最初からそーしろよ(笑)。


で、インスト。問題なく完了。
せっかくなので寝る前にシステム完全スキャン。
特に問題なし。

2008になったからといって、特に大きく変わってることもないので助かった。
多少PCの起動・終了が早くなったのは気のせいか。


そろそろOS再インストしたいなーって思ってるんだが、
PCの設定とかアプリのインストが面倒とか以前に、
iTunesで使ってるVolumeLogicが消えるのがイヤで再インストできない。

VolumeLogic(以下、VL)は既に販売終了していて、アンインストしたら使えなくなる状態。
このアプリの素晴らしさは身をもって知ってるので、出来れば手放したくない。

選択肢は以下。
1.OS再インストせずにこのままでVLを使う
2.OS再インストしてVLを使わずに人生を生きる(大袈裟
3.OSを再インストして、VLに変わるアプリを見つける


ぶっちゃけ2を選ぶなら1を選ぶので、2は消し。
3なんだが、VLに変わる何かがあればいいんだよなー。
ちょっといろいろ探してみようかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form