2008年05月02日

巷ではGWですね。

すでにGWに突入してる人もいるんじゃないでしょーか。


ボクのGWは再来週になりそうですわ。3~6日はどこ行っても混んでるだろう。
いや・・・逆に都心は空いてるのか?GWで里帰りって人がいるから。


マイGWの再来週に遠征しようと思います。
場所は・・・


名 古 屋


シャチホコ見に行きます。中京競馬場見に行きます(ぇ
ということで、名古屋のゲーセンに出没する可能性があるのでよろしく。

バスだと往復でも7000円程度なんですよね。すげえ。
中学のダチが名古屋にいるので、そこに泊まります。
無理そうだったらネットカフェ「ラウンジ」に泊まる。ここはbagusと似た雰囲気。


つーことで名古屋・名古屋近辺にお住まいの貴方、
5月16日前後は迎撃態勢に入っとけよっ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form