2008年05月10日

EURO2008、楽しみ半減。

半減どころか、8割減だバカヤロウ。

チェコ代表MFロシツキー、EURO出場が絶望的


ということでチェコはグループステージ突破が最大目標になりました。

ロシツキーいないチェコなんてチェコじゃないだろ・・・。
シェフチェンコいないウクライナみたいなもんだぞ・・・。
ドログバいないコートジボワールみたいなもんだぞ・・・。

でもその3ヶ国、他の選手も結構粒揃いなんだけどな。
特にコートジボワールなんかドログバばかりに目が行きがちなんだが、
トゥーレ兄弟・カルー・エブエとかいて流石にアフリカ最強といわれるだけある。


そんなことはともかく。

最短で2ヶ月かよ。プレミア開幕には間に合いそうだが、万全ってわけには・・・。
フレブもインテル移籍間近とかふざけたことになってるし、やばいな。

EURO2008開幕が1ヵ月後に迫ってるわけだが、どこを応援しようか。
チェコはまあ応援するけど、優勝は難しいだろうからなぁ。


今回はスペインを応援しようかと思う。
強豪強豪と言われながらタイトルとは無縁のスペイン。

が、今回はタイトル獲得のビッグチャンスと見る。
どのポジションも人材が豊富!
FWはビジャ・トーレス・モリエンテスいるから決定力は随一。
MFはタレントの宝庫。セスク・イニエスタ・シャビ・アロンソ・シルバがいる!
DFもプジョルを中心として安定してるし、GKもカシジャスがいる。


予想とは別で、チェコとスペインは応援したいですね。
予想は開幕直前ですることにしよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form