2008年05月06日

DP皆伝の腕前を見た。

ちょっと前に、DP皆伝の2439さんと会った!はじめまして!

いやーやっぱ凄いわ。皆伝は違う。
指の動きが違うんですよ全く。ボクはホントに北斗なんで、
3つ同時押しとかホントに苦手で困ってるのだ。

上手い人は手首が動かないんだよね。
2P側の2→3と鍵盤が降ってきたら、
ボクの場合は人差し指で2→3と手を上下に動かしちゃうんだけど、
上手い人は人差し指だけを動かすんだよね。


いろいろと勉強させてもらいました。ありがとうございます。
また機会があったらお会いしましょう。


最近は時間もあまりなくてやりこむっていうことをしてないなー。明らかにヘタれてる。
引退!とまではいかないかもしれないけど、
SPノーマル全フルコンだけを今後は頑張っていくかも知れない。

もう25だしなー(笑)。体力の限界千代の富士。
まったりプレイも楽しみのひとつだしね!
ま、それでもSPアナザーはスコア埋めくらいはすると思うけど!

今後はホースライダーズと三国志大戦を頑張る?(ぇ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form