2008年05月28日

もうCS GOLDの情報が出回ってるのか。

早すぎだろ・・・。


まあここでは伏せておこうか。見たい人はぷろとらさんで確認すべし。

GOLD買ってもプレイする時間がない気がするんだよなぁ・・・。
ここ最近PSXとかPS3とか起動した記憶がないぞ。マジで。
Wii?もってのほかだバカヤロウ。

名古屋に行ったときにマリオカートWiiやったけど、微妙だった・・・。
名古屋でプレイしてよかった。買うところだったよ。

くらぴーとせんか姫と3人でDSマリオカートをwifi対戦したのが懐かしい。
あれは面白かったなぁ。PCのメッセで会話しながら対戦。
skypeだったらもっと楽しめそうだな。


とりあえず眠いから寝る。ぐっない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form