2008年05月23日

名古屋に行ってきたよ2日目。

ぶっちゃけ1日目で行くトコ行ったので2日目は中心部で遊ぶ方向。

ダチの家でPCが出来なかったので、朝からネットカフェ行って久々にネット。
ここで更新しようとしたんだが、ログインURL忘れてた(ノ∀`)アチャー


10時になったのでキングジョイ。
早速ホースライダーズ。 ←


プレイヤーが使うスペシャルウィークが強すぎる。
どうやらスペシャルを使うとほぼ確実に勝てるということらしい。
スペシャル好きなボクにとっては嬉しいことかもしれないが・・・
でもゲームバランスを考えようぜ、KONAMI。

多分近日中にアップデートされるでしょう。
スペシャルで逃げるとほぼ確実に勝てるようだ。
あと先行馬は超絶に勝ちにくいらしい。どうりでベガで勝てないわけだ・・・。
これも修正されるだろう。


もーすくんが昼過ぎに来るということで待ってたら結構早く来た。
夏以来ですかね?うちに泊まったとき以来ですね。

で、メシ。
きしめん!きしめん!
すなーおな気持ち抱きしめええええええええええええええええん♪
とリクエストしたが、きしめんの店がねええええええぞ。

なので、わかしゃちや(だっけ?)のカレーうどん食った。
チーズが美味い!これは結構当たりだった。また食いたいわ。


キングジョイ戻ったらえらい混んでたのでコスタへ。
しばらくしたらヒマ人超ヒマ人が来た。

なんかくれた。
figure.JPG


(;´Д`)エエー

つーかなんで持ってんすか。
つーかえらい荷物になるんですがそこんとこ。
黄色いほうって、シアって読むの?シャーじゃないよね?勝俣じゃないよね。


デラが混んできたのでポップンに逃げ。
やっぱポップン難しく感じるわ。空BAD判定変わっただけでこんなに違うのか。
それともただ単にブランクなのか。
なんにしてもIDMはクリア出来ないだろう。難民とかいうレベルじゃない。


もう一人、来る予定だったんだけど8時まで居てさすがに疲れたので解散!

で、宿泊先のダチと合流してメシ。
ラーメン食った。二郎タイプのラーメンだった。が、二郎には遠く及ばない。質・量とも。
名前忘れたな・・・ら・けいこだったか?

調べたら、二郎のインスパイア店のようだ。名古屋まで来て二郎かい。


で、帰宅@ダチの家。2日目が終了したのであった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form