2008年04月07日

初めてWiiで欲しいと思ったソフト。

マリオカートWii。


ついに来たなってカンジだよね。しかもハンドル付き。アツくね??
ようやく我がWiiの封印を解き放つ時が来たか。
(´_ゝ`)封印してたのか


ネット対戦できるのいいよね。バトルもあるし。
しかもバイクもあるんだね。面白そうじゃん。

これはかなり売れそうですよね。発売日に買うのは困難か?
200万とか売れたりしそう?そこまでいかないか?いやマリオカートだぞ・・・。


しかし、ハンドル付きで5800円は安い気がする。
ハンドル単体で1200円で販売するようなので、実質4600円?安いな。
6800円にしても多分売り上げはそう変わらない気がするんだが。

ということでWii発売日以来のWiiソフト購入になりそうな予感。
買う予定がある人は是非対戦でもしましょう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form