2008年04月29日

美容院→ゲーセン→用事。

用事が昼過ぎだったので、午前中は美容院行ってきた。
最近の美容院は火曜日定休じゃないんですねー。ふむふむ。

できたばっかの美容院で、値段も安かった。つーか店でかすぎ。
海外サッカー雑誌を持ってくるあたり、サービスが良いわ。
でも1月号て。冬の移籍市場なんかとっくに終わってるわ!

マッサージが気持ちいい。
マッサージで美容院選んでると言っても過言じゃない。


用事まで2時間ほどあったのでデラした。
最近はSPのフルコン埋めを頑張り中。
アナザー繋がっててハイパー繋がってない曲なんかザラにあるから困る。
フルコン数見たら約900だったので、1000を目標に頑張りたいです。

スコアで1つ収穫。


穴クエ鳥った


・・・簡単な曲ばっかやってたお陰か?スコア力が上がってるのかも知れん。
その代わりクリア力は劣ってるだろうけど。
スコアで目標なのがsnow storm穴鳥。あと50くらい?

DPはMENDESハイパーがノーマルクリア出来ない。ラストむずい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form