2008年04月29日

久々のおしくろ。

最近は拍手がないからおしくろする回数も減るわけであって。
リアルタイムおしくろが懐かしいわ。


Q.セリカのフィギュアをお願いしますね
A.だが断る。トランのフィギュア出ないのかなぁ。

Q.たしかに携帯にいらない機能多いよね。ワンセグ使わないしオーディオ機能も電池の関係であまり使えないし。
個人的にeパスデータとか全部携帯に入れて使えるようになって欲しい。鍵とかも、と思うがさすがに危険かw
A.携帯を落とすという可能性があるからそういうことはちょっと怖いんですよね。

Q.対話形式ってわりとセンスが必要な気がする。下手な人のはダレるしそもそも寒くて見てられないからねぇw
対話形式ってキャラに責任転嫁できるから言いたいこと言わせ放題だったりするのが良いがw
A.センス・・・ボクにはあるのかないのか(笑)。
そうか、キャラが言ったことにすればいいから、言いたい放題か!

Q.携帯電話とか新機種ガンガン出すくせに料金高いんでもう時代は糸電話かなと思ってますくろろさん!
A.メールが出来ません先生!
携帯はメール・ネット・通話・目覚まし・カメラがあれば充分かも知れん。
携帯の目覚ましはいいよね。スヌーズ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form