2008年04月28日

10年ぶりくらいに室内シューズを買った。

これまで体育館とか室内用のシューズは、
中学の時に使ってたバッシュを履いてたんですよ。

が、最近になってついに。

runbird.JPG

runbird2.JPG


底がはがれてしまった。他もボロボロ。

そりゃそうだよなぁ、中学の時に買ったヤツを今まで履いてたんだもんなー。
10年以上使ってたんだぜ、すげえな。

このバッシュの名前が確か「ドラウォーフ」って名前だったと思うんだけど、
google先生で検索したら、


ドラウォーフ に一致する情報は見つかりませんでした


マジかよ。ちょっとビックリしたわ。名前間違ってないと思うんだけどなぁ・・・。


で、靴を買いに行ったんですよ。
そしたら当日限りでコンバースのシューズが5割引とかいって。
室内用のは無かったけど、買っちゃいましたよ。外靴も結構ボロボロだし。

室内用のシューズを見てたんだが、高いな・・・。
1万以上がザラなんだね。確かにバッシュも15000円で買った記憶あるしなぁ。

素足に近いというのがウリのナイキ「FREE3.0」を買った。
履いてみたら、軽い!10年前のバッシュと比べるべくもない。


あ、サッカー用のシューズも買わないといけない・・・。あれも5年は使ってるわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form