2008年04月23日

カスタマイズ更新。

されてますね。


レーンカバーと選曲BGMとカテゴリボイスが変更できます。

レーンカバーは過去のレーンカバー+砂漠とか天空とかトランとかいろいろ。
ミリタリースプラッシュのカバーがあったけど、あんなの誰も使わないだろ(笑)。ださすぎる!
マイケル・ア・ラ・モードのカバーがあって噴いた。面白い。

選曲BGMはよしたか・TAKA・LED・SUPER STAR満・ミリタリー2種類。

・・・って、カテゴリボイスの選択が消えてる!
ボクは満があったので選択して、その10分後に見たら消えてた。
またクオリティ発動したのか・・・。


まてよ?んじゃ今のボクのカテゴリボイスはどーなってんだ?プレイしてみた。


満でした(ノ∀`)アチャー


まあいいんだけどさ。曲決定した時の声は最初びっくりしたわ。
満が日本語でしゃべって噴いた。曲決定の時はSEだもんなあ普通は。

あれ?
もしかしてカテゴリボイスは正式に解禁するまでデフォに変えられないってことか?

・・・いやまあ別にいいんだけどさ。満で。

ところで、カテゴリボイスは満が出てる人と出てない人がいるようで。
フルコンが条件とかなんとか。ホント?確かにボクもSPN・Hで繋いでるけど。
でも結局カテゴリボイス選べなくなっちゃったから今はどうしようもないよな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form