2008年04月23日

影響されやすいタイプではある。

漫画とかTVに影響されやすいタイプだと自分でも思う。


☆中学の部活はバスケ部に入った。
小学校はずーっとスポーツ少年団でサッカーやってたというのに。

この頃はスラムダンクが大流行り。結構他のスポーツからバスケに流れたようだ。
おっと勘違いするなよ、ボクはスラムダンクに流されて入ったわけじゃないぜ。

DEAR BOYSのほうだ!

この漫画、面白すぎるって。みんなカッコよすぎ!見るべきですよ、画がキレイ。


☆高校の頃、ブレイクショットという漫画を見て、ビリヤードにハマッた。
ブレイクショット知らない?鉄拳チンミ描いてる人が描いた漫画だぜ。

いやーこの漫画、謎を残したまま連載終了して度肝抜かれたぜ。
とある技の謎が解明されず終わってしまったのだ。今でも謎。
リバースショットの謎が謎のまま終わってしまったんだよ!!!!

(な、なんだってー!?)

そりゃMMRのキバヤシの取り巻きもびっくりするわ。


☆高校の頃、デスペラードという漫画を見て、ギターにハマッた。
(´_ゝ`)またマイナーな漫画を・・・

デスペラード面白かったんだけどなぁ。いつの間にか終わってた(ノ∀`)アチャー
ギターにハマッたはいいが、Fコードが出来ずに 糸冬 了 。


☆中学入学前、ウイニングポストというゲームをプレイして、競馬にハマッた。
意外にもダビスタじゃないところに注目。
いまでもライバルの名前覚えてるよ。アウトオブアメリカ。ユーエスエスケープ。

これで実際に競馬にも興味を持ったわけだ。
初めてTVで見たのは、96年の春天。サクラローレルがナリタブライアンに勝ったレース。
こう考えると、競馬歴長いな。12年かよ。


満足した。寝る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form