2008年04月23日

真夜中のおしくろ。

メシ食いながら。半額になってた中華丼。味は微妙だ。


Q.トシ・・・サッカー好きか?
A.ごめん、バスケ部入った(ぇ

Q.1ヶ月ぶりにデラをした
左手がまったくいうことを聞いてくれなかった
くぁwrftgyふじこlp
A.ありすぎて困る。でも放置効果もある。

Q.フィギュアくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A.やらねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.どんな感じだと思いますよ?
A.なにを藪から棒に。ちなみに藪恵壹はメジャーで頑張っております。

Q.やっぱキルアの父と爺ちゃん強いわ、ヂートゥが一撃で・・・
A.ヂートゥはそこまで強くないイメージ。ただ速くてバカってイメージ(笑)。

Q.ダンレボって今何代目まで出てるっけ?
A.自分で調べれ!エクストリームとかNOVAとか含めて数えるべし!

Q.フィギュアくれ
A.ちなみに言っておくが、持ってません(汗

Q.裳玉┠洵碓旭旭旭旭旭旭
A.・・・旭化成?いひ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form