2008年04月21日

ネタがないのでニュース批評でも。

するしかない、するしかないのだ。

☆「最も安全な車」にインプレッサ

インプは将来買ってみたい車No.1です、自分にとって。カッコいいじゃん。
ライバルのランサー・エボリューションと比べてもインプのほうがいい。

高校のときに、顔見知り程度の学生とボクの会話。

学生(以下、「学」)「ランレボって今、何代目まで出てるっけ?」
ボク「・・・?ああ、Ⅶじゃなかったっけか。ところで、今何て言った?」
学「え?ランレボって何代目まで出てるっけ、って言ったけど?」
ボク「それって何の略か知ってて言ってるよね?」
学「もちろん。ランサー・レボリューションだよ」
ボク「・・・バカヤロウ、何度も革命起こしてどーすんだ。進化だ進化。エボリューション!」
学「え!?そーなんだ!」
ボク「そう何度も革命起こされてたまるか。トランプの大富豪じゃあるまいし」

数年後、この人はRX-8を購入したようだ。いいな。


☆キン肉マン、キャプテン翼が“復活” 創刊40周年企画続々

・・・は?
意味がわかんない。復活?連載するってこと?
キャプ翼はヤンジャンで連載中じゃん。どーすんの?移動するのか?
それともヤンジャンではオリンピック代表を描いて、
少年ジャンプでは翼のリーガ・エスパニョーラ編でも描く気なのか?
謎だ・・・。まあいい、すぐに分かることだしな。

ところでヤンジャンでのキャプ翼は結構長いこと連載してるな。
だってリバウールの元キャラであろうリバウドがまだバルサにいるんだもんな。
現実はミランに移籍して更にクルゼイロ、オリンピアコス、AEKアテネに所属したってーのに。
あ、今もアテネにいるよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form