2008年04月19日

明日は皐月賞。

うむ、例によって難しい。


安定してるマイネルチャールズが一番人気ですね。当然だけど。
まあ普通に考えればこの馬。普通に考えれば。
でもオッズ的においしくないし、2000mは一番紛れるレースなので本命にはしたくない。

本命は・・・ブラックシェル?
怖いんだよなぁ・・・アドマイヤオーラと同じ匂いがする。3着になりそうなヨカーン。
ショウナンアルバが3番人気。でも先行タイプで大外はどうなの??

個人的に狙い目はフローテーション。
芝が内が結構荒れてるとかなんとかなので、差し馬で外枠はOKでしょ。
あとはキャプテントゥーレが怖いね。2着あたりに突っ込んできそう。
スマイルジャックは4着以下がない安定した馬だが・・・どうも好きになれない。


結論。
◎ブラックシェル
○フローテーション
▲キャプテントゥーレ
△スマイルジャック
☆マイネルチャールズ

ブラックシェルの場合、勝つか3着以下かって感じがするので、馬単流しで。
あとはフローテーションの馬連orワイド。
マイネルは沈んでくれることを祈る(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form