2008年04月18日

懐かしの曲を久々に。

最近はJ-POPとかいうのをあまり聴いてない状態。
昔はCDTVとかMステとか欠かさず見てたのに、今は全く・・・。


で、ファイルを整理してたら懐かしいのが出てきたので聴いた。
なんか昔の曲を聴くと超いいね。今より全然いい気がするもん。


・ハイロウズ「青春」
これ大好き。歌詞がいいし、唄う時もシャウトできるのでノリノリで唄える!
特に好きな歌詞が、
「時間が本当に もう本当に 止まればいいのにな」

いつ聴いても感動する。すげえよ真島さん。


・MY LITTLE LOVER「Hello, Again ~昔からある場所~」
2枚目に買ったCDがコレ。ちなみに1枚目は「奇跡の地球」。
何度も聴いたはずなんだが、とても飽きない。声がいいよね。


・moon child「ESCAPE」 SCRIPT「Inspiration」
どっちもボーカルは盛岡出身の佐々木収。この人の声は大好き。
両方ともノリが良くてカッコイイ!前者は有名だけど、後者は隠れた名曲。


・ラルクアンシエル「Promised land」
アルバム「HEART」に収録されている曲。
歌詞が良いし、曲もカッコイイ!ラルクの中で一番聴いてる曲です。
ちなみにラルクを好きになったきっかけの曲は「Shout at the Devil」。
これもHEARTに入ってる曲ですね。車のCMで流れてた曲。あのCM見たいなぁ。


マイラバの曲が久々に聴きたくなってきた!アルバム買うか!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form