2008年04月18日

帰宅後のおしくろ。

もう疲れたー。雨ふざけんなこんにゃろー。こちとら自転車だぼけー。


Q.上泉神陰流無刀取りとかあったなぁ
A.懐かしいなぁ。主人公の駆馬は強いんですよね。面白いし。

Q.まとめ買い、意外とカイジとか逆境ナインとかランクインしないのね。ラッキーマンとか入ってて欲しかったw
A.ラッキーマンも懐かしいな。勝利マンの上にいた勝利くんが好きだった!

Q.IIDXのフィギュアを欲しい人はweb拍手で熱い思いを送るともらえるぞ!!
A.まじでええええええええええええ!!!でもフィギュアいらねええええ!!

Q.もうちょいでゴールデンウィークですねぇ、くろろんどうお過ごし?
A.うーん、どこも混んでるだろうから、1週ずらしで「ういろう」食べに行くつもり。

Q.桂先生は投票しづらいだけだったりして…ZETMANも面白いよ
A.それは有り得ますね。ZETMANは見たことないなぁ。表紙だけあるけど(笑)

Q.爆発宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くんを大人買いで
A.うわああああああああ懐かしすぎる!当時大好きだった漫画だ!久々に見たい!

Q.皐月賞のくろろん予想期待してます('∇')/~
A.むう、桜花はあの荒れようだったから皐月も怖いんだが・・・。
頑張ってみます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form