2008年04月17日

本日、木曜日ということで。

更新が遅れます。明日未明の更新にご期待下さい。


江尻立真先生の次回作にご期待下さい!


あ、P2!の作者な。次回作出せるんだろうか。

しかしなんで木曜とか火曜は雨がいつも降ってるんだよ・・・。
一昨日は降ってなかったけど、一昨日はその用事がなかった日だったし!

昔、進研ゼミで雨を採取してアルカリ性とか酸性とかを調べた記憶があるなー。
あーゆー通信教育の漫画広告を楽しみにしてたのはボクだけじゃないはずだ。

進研ゼミに入る前に、
ドラゴンボールの筆箱欲しさにリコーエースに入りましたごめんなさい。
子供はそーゆーアイテムにつられるんだよね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form