2008年04月16日

カスタマイズが更新したようなので。

用事ついでに撮ってこようと思ったわけで。

フレームが増えたようですね。
ということで全部撮ってきた。これが全部なのか分からないけどさ!

縦に長くなるので追記。
参考にしたい人は見るべし?

・TROOPERS
TROOPERS.JPG

ちょっと緑がかったカンジ。シンプルというべきかパッとしないというべきか。


・砂漠
sabaku.JPG

うーん、まさにsa・ba・ku。前回のGOLDに近いような?そうでもないか。


・ジャングル
jungle.JPG

砂漠よりもGOLDに近いのきたー!ってジャングルって緑色のイメージなんだが(笑)。


・海
sea.JPG

なんていうんだろう・・・信号の青色みたいな色。目立つけどださい気がしないでもない?


・空
sky.JPG

これはまあありがちなカンジのフレームかな。青が好きな方は是非。


・宇宙
SPACE.JPG

何をもって宇宙なのか理解に苦しむが、なかなかカッコよかったです。
ついでにDPのも。

DPSPACE.JPG

DPはこれしか撮ってない。申し訳!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form