2008年04月14日

漫画全巻大人買いランク?

また凄いランキングだな。


まあスラムダンクは妥当。ドラゴンボールとかが入ってないのが意外だったかな。
幽白とかもランクインしておかしくないと思うんだが。

DEAR BOYSはランクインしてる!さすが、分かってるなあ。

そんな中、目に付いたのが、


プリティフェイス


これはねーよ!!!!!!!!!!!
そこまで面白い作品じゃなかったぞ!絶対今連載してるエムゼロのほうが面白い!
当然男性限定でのランクイン。
それだったら電影少女とかアイズとかのほうが人気だと思ったんだが??
どっちも桂先生だけど。シャドウレディはさすがにない。


ここで中華一番!とかブレイクショットとかマラソンマンとか忍空とか渋い漫画が来たら面白かったのに。中華一番なんてある意味タイムリーな漫画じゃないか。ある意味。


個人的に大好きだった漫画がある。
すぐに打ち切られて単行本が1冊しか出なかった漫画なんだが、


かおす寒鰤屋


知ってる人が3人でもいたらすげえと思う。個人的にツボな笑いで好きだった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form