2008年04月14日

寝不足のおしくろ。

眠い!睡眠万歳。二度寝万歳。居眠り万歳。


Q.DJ.W feat yu-tokiwaですね、わかります。
A.その言い回し、最近良く見るよなぁ。元ネタなんなんだろう?

Q.motiron Manchester united no fan desuyo.
A.ニステルとかスールシャールがいた時代が懐かしい。

Q.ピザポテトとかCM未だに覚えてるよ(笑
A.これっていつ頃発売された商品なんだろう。結構古いよね。

Q.嘆きついにクリアキター!もちろん緑ですけどね
A.おめ!アナザーに至っては今作で一度もプレイしてない気がする。

Q.確かCSDDに入ってる選曲BGMですよね?めっちゃ好きなんでACの選曲BGMでも選べるようにしてくれ
A.可能性は結構ある気がする!期待していいんじゃないかなぁ。

Q.生でSOLID STATE SQAUDとは羨ましい。ACでやりたいなぁ
A.家庭用だけではもったいない曲だね。ACに移植されても不思議はないなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form