2008年04月13日

多分今年一番疲れた。

ような気がする。


今日は午前中に用事があって朝8時起き。

その後、小学校からのダチの引越しのお手伝いをしたのだ。
これが荷物が多いのなんの・・・!
2人暮らしだからすぐ終わるだろうと思ってたのが間違いだった。


3階のアパートから5階の団地に引っ越すの!?エレベーターがないんですけど!?
しかもタンスとか冷蔵庫とか食器棚とかあるんですけど・・・??
プロに頼みなさいな(笑)。


さすがにきつかった。冷蔵庫なんかきついのなんの。超でかいヤツだったし。
タンスなんか分解しなきゃダメなくらいだったし。

階段は間違いなく30往復はした。いやマジで。
明日は間違いなく腕と足が筋肉痛。
14時に始めて21時に終わったよ・・・。よく頑張ったと思う。

で、メシを奢ってくれました。回転寿司。2000円分くらい食ったか?
あとはカラオケしながらパフェ奢ってもらったり。


そのダチの両親とは小さい頃から知ってて、
久々に会って向こうから久しぶりだねーって言われてちょっと嬉しかった。
覚えてるもんだねー。まああだ名で呼ばれるくらい顔見知りだしな。


つーことでもう寝る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form