2008年04月11日

真夜中のおしくろ。

予告どおり木曜は更新が遅いのです。しかし何で火・木に雨が降るかね・・・。

手袋を3日間で2組落とした。さすがに凹んだ。
1つは比較的新しいスポーツ用の手袋だったのに・・・。


Q.ポップンにNORTH(ⅡDX4thMIXのWALL5のやつ)キターーー!!(隠し曲で)
A.まじか!つーかまだ新作稼動してから1回もやってないぜ!

Q.軟考不惑の解説サンクス!……不覚にも萌えたw。いいなぁ、軟考不惑。そのアオリだけで惚れそうだ。
A.なかなか上手いよね。さすがすぎる。

Q.みなみけってジンマガの漫画だったのか……今度からちゃんと読もう……。
「ジンマガ」の表記はスクールランブルに倣いました。
A.ジンマガって何かと思った(笑)。業界用語みたいだ。

Q.wac先生も仕事過多気味で退社をほのめかしてるから、誰かプロデュースとかクビ絞める様な物なんじゃね?
コメントが長いのはきっと気晴らしなんだぜ、でも俺は長いコメントが大好きなんだぜ。
……ということでwac先生が十二星座合唱団(適当)をプロデュース!希望、その後はフリーになる方向で。
俺wac先生のファンなんだけどファンのコメントとしてはあんまりなんじゃないのかコレ。
A.wacはフリーになったほうが面白い気がする。幅広く活躍できるような。

Q.成る程。つまり毎週火と木は、くろろんが彼女と遅くまでイチャイチャする、ってことか。 羨ましいぞっ☆
A.どんな妄想だよ(笑)。勘違いだぜっ☆

Q.今期のCLとリーグは私たち赤い悪魔が頂きますよw
A.・・・ああ、浦和レッズのファンか(ぇ

Q.marioka-toomosiroi?
A.madakattenaize。kattemoplaysurujikannganaize。

Q.うわ!めずらしくちゃんとWRが更新されてる!!!
A.ホントだ!その前に眼科行かなきゃ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form