2008年04月09日

筋肉もりもりおしくろくん。

日に日に筋肉について詳しくなっていく管理人です、どうも。


Q.ウドはあまのくんのみーかーたーってのも思い出した。奈良カッターは岩をも砕くんだぜ?
A.奈良カッターをモロに喰らってすぐさま反撃する塩田は最強。

Q.バーロー灰とかBack Into穴は10レベじゃないよなぁ。
A.☆10は幅が広いですよね。クリアレートはあまりあてにならないし・・・。

Q.bgeatmaniaの読み方について
bgeatmaniaってどんなゲームだったっけ?
A.え、キミタチ知らないの?びがーとまにあ。タイで作られたbeatmaniaのパチもんだよ。
(´_ゝ`)ホントにありそうで怖いな

つーか誤植するとすぐに突っ込まれるから油断できねぇ(笑)

Q.冥(A)でAAA取りたいと思いますか?
A.一種の最終目標ではありますよね。ボクは目標にしてないけど(汗

Q.難攻不……惑?、不落じゃなくて?
A.この疑問が浮かぶってことは、みなみけを見てないってことなのだよ!
ちなみに「よしのじょう」は「吉野城」ではなく、「吉野嬢」。
なんこうふわくは「軟考不惑」と書きます。軟らかい考えで惑わされず!

もちろん正式な四字熟語は「難攻不落」ですよー。
テストで「軟考不惑」って書いて間違えた!ってクレームつけられても困るので(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form