2008年04月09日

アーセナル終了。

敗因?


怪我人の多さだよ。


なんでこう怪我人が多いかな・・・。
大好きなロシツキーは今季絶望との噂。下手するとEURO間に合わないかもとか。

セスク・フレブ・ロシツキーが揃ったアーセナル戦績
12戦9勝3分け無敗

3人のうち1人でも欠けた試合
21戦11勝8分け2敗

この数字が彼らの相性のよさを物語ってる。
フラミニ大先生が今季のMVP。
頑張りすぎてついさっき怪我して途中交代したよ・・・。この瞬間終わったと思った。
まあベンチで座ってたから大怪我じゃなさそうだが。

ロシツキーとファンペルシーの2人のスペランカーに来季の奮起を期待。
いや、奮起というか、怪我の耐性つけてくれ・・・。

ぶっちゃけフルメンバーなら間違いなく最強&魅せるサッカー出来るんだから、
怪我を気をつけてくれ!


ただ、今季開始前は誰もがこの大躍進を予想しなかった。
来季は4冠!
いやまあまだプレミアが可能性残ってるんだけどさ。

ああ・・・やっぱCL優勝して日本で見たかったな。
それが一番の夢だったのに。

親善試合で日本に来ないかな。マンUきてるんだからアーセナルも。


なんかチェコとアーセナルが似てる気がしてきた。
チェコもEUROとW杯で怪我人出て負けちゃったし。

フルメンバーで戦って負けるならまだいいんだが・・・。

もーなにもかもやる気なくなっちゃったよ。

準決勝は
チェルシーvsリバプール
マンUvsバルサ(このカードはまだ決まってないが、十中八九こうなるだろう)

ですね。
うあーこりゃプレミア同士の決勝が濃厚だぞ。
バルサとマンUだったらマンUがあっさり勝っちゃいそう。
メッシが出れるかどうか。出れたら分からんな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form