2008年04月06日

用事の帰りにプレイした。

皿の反応がいい店だったので当然のようにDo it!(SPN)。
なんとか繋いだ。正規が一番ラクだね。

ということで。

fullcombo.JPG

SPN全フルコン


とりあえずこれで次回作まで一安心。ハデスがラクで助かったよ。
個人的SPNフルコン難易度ランクでも。

5位:Do it!Do it!
譜面以上に難しかったのが中盤ブレイク前の連皿。あそこで数回1切れった。

4位:G2
終盤の細かい交互連打が難関。確か・・・ミラーで繋いだ記憶がある。

3位:Sense2007
最難関はブレイク前のトリル&皿。そのほかにもトリルが結構あるからキライだ!

2位:Fascination MAXX
何と言ってもラストの低速に変わる部分。あそこは慣れしかない。
それとbpm200のトリルか。あそこもリズム意識しないとBADが出てしまう。
でも慣れてしまえば(1回繋いでしまえば)ちょっとはラクに感じる不思議。

1位:CONTRACT
これはラスト次第。繋いだのはハッキリ言って偶然に近い(笑)。
今やっても繋げる自信ないもん。むずすぎ。
人によっては正規orミラーがいいのかもしれない。ボクはランダムだったけど。


次回作も難しいのが来ませんよーに。


DPちょっとやった。久々でへタレてた。
でもSense2007(DPN)がHARDいけてびっくら。行けるもんだな。

Übertreffenのハイパーってこれホントに☆10?どう考えても11あるだろ!
絶対に冥のほうがラクだ・・・。クリアできる気がしない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form