2008年04月06日

ねみーけどおしくろ。

思ったより早く帰ってこれました。なんとかなるもんだ。


Q.段位なんて飾りですよ!……という自分からの質問です。
くろろさんは皆伝取ろうと思ったことは無いんですか?
クリア履歴とか見てて「なんかいけるんじゃね?」って気がするんですが……。
粘着とか特訓してまで取ろうとは思わない……とかとか?
A.ぶっちゃけ皆伝は間違いなく無理だと思ってるので!100円もったいないでしょ(笑)

Q.タブブラウザ使ってて、そんなに戻る必要あるの?
A.個人によりけりだと思う。
例えばヤフオク見たときとか戻るを連発することが多いから、9つ戻るは使うね。

Q.WR:高高度なんたらかんたら。
A.スクリプトで勝手に変わるヤツとかないかなぁ(笑)

Q.Be OKのlong ver.聴いてSEBにはまってた頃思い出した。すでに選曲回数100回越えの1位
A.Be OKはボクも結構すきです。ノリがいい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form