2008年04月04日

基本的にネタがないので。

ニュースの批評でもかましましょうかね。

☆パナソニック携帯、国内納入1億台達成

ほうほう、docomoでいう「P」シリーズですよね。
確かにPは昔から安定して売れてる気がする。ボクもP900i使ってたし。
確か・・・最初に持った携帯もパナだと思う。デジタルツーカーのヤツ。
ワンタッチオープンがなかなかいいよね。あとは全体的にバランスがいいというか。

個人的に狙っているP905iTVなんだが、アレどうなんだろう。
スライド式、色がホワイト、大画面と自分がポイントに置くものが全て揃ってるんだが。
実機を触ってみて操作感とか確かめておきたいところ。


☆Sleipnir、起動が2倍以上高速化したver.2.7発表

1.66と比べると何倍以上なのか気になるところ(ボクは1.66使用)。
なにか・・・なにかが気に入らなくてver2以上は使ってないんですよ。
これを機にバージョンアップでもしようかな?

マウスジェスチャーで「9つ戻る」を多用してるのはボクだけだろうか。
マウスを左右に3回振るだけで9つ戻れるんだぜ!すげえだろ!
(´_ゝ`)フーン

ブラウザの戻るボタンを連発することが多い自分にとっては最高のアクション。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form