2008年04月04日

なんか久々のおしくろ。

久々すぎて答え方忘れてたぜ。ウソだけど。


Q.リスタチア、トルーパーズ、イカロスは次回作で☆11に降格かな?
A.うーむ、それならAとか11にしてもいいんだけどなぁ。

Q.SP十段底辺だなんて嘘だ!、とこの前十段をとって後悔した自分が言ってみる
A.最近は腕が落ちてるから底辺で問題ないはず(笑)

Q.ACの☆12なんてノマゲクリア1個しかしてないっていうのに・・・
A.実はHARDクリアが多いってオチだよな!

Q.今現在のプレイ回数ってどのくらい?
A.どんくらいだろう・・・PS3買えるくらいじゃね?

Q.すげすげヴォー!!!・・・ってみんな忘れてませんか?
A.トプランでMASAくんが言ってましたね(笑)

Q.いーえてっくんはおっぱいのプロだからわかるんですーって思い出した、唐突に。
A.鉄人のことかー!奈良づくしを知ってる人は何人いるだろう。

Q.あらけい って知ってる?
A.あらけい・・・?アラブ系の馬のことかな?それともガチョーンの人かな。谷啓。

Q.クロロ軍曹だと名前が冬樹だよ
A.くろろ軍曹かよ!ビジーフォーの人じゃないよね。グッチ裕三。

Q.DAWN(SKY)とBleeding Luv(DD)入れないのは何様だw
シンパシーがないのは何の嫌がらせですか?(アンケート)
A.やべえ、さすがに選択肢が少なすぎたか!だってー選び出すとキリがないんだもーん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form