2008年04月14日

CSF II STYLEに行ってきた。

予約した次の日あたりにSOLD OUTになって当日券も販売しないという情報が。
あぶねー。

ということで行ってきましたライブ。面子が豪華!シークレットライブみたいなもん!


で、他に誰か行く人いないか探したら、秀っちさんが行くとのことで、合流することに!
ライブ前にゲーセンでもってことで、大宮で落ち合う。

大宮は・・・初めてかな?本格的に来たのは初めてかな。
秀っちさんと合流。ハジメマシテです!

で、いろいろゲーセン行脚。大宮固まりすぎだろゲーセン!何軒あんだよ!
しかもほとんど鍵盤が神懸かってた。特にビックアップル。いい音するんだコレが。
オリンピアは4台あるし、モアイも3台。大宮すげえ。
MENDES(DPH)がむずい。ぎりぎりイージークリア。
ラストの皿と青鍵盤同時押しを前に76%で無理か?と思ったらボーダークリアできた。

秀っちさんのDDRがすごかった。しっかりプルトの停止部分を覚えててさすがだ。
プルトは見てて面白いね。


メシは近くにあったペッパーランチ。久々!美味しかったですわ。


で、ライブ会場へ。

こっからライブレポ。長いので追記で!

っておい!人数多すぎ!満員電車くらいと思っていただければ。


しょっぱなはkors k!いきなりか!
evergreenから始まり、sigsigとかrising in the sunとかNow and Foreverとか!
CS曲のSolid State Squadとかも流れて最高すぎる。
feelin' meも流れた!デラには入ってないけど、結構好きな曲!
sigsigで
「ぱっぱらぱっぱーぱっぱっぱー」の大合唱!

いきなりテンションMAX。やっぱかっこいいわ!


2番手はRyu☆!
ファビュラスきたー!ってDAI先生もいるじゃないですか!生DAIかっけー!
すげえ、ダンス会場になってる!目の前で踊るのを見るとこっちも踊りたくなるわ!

ムービー担当のVJ Halukaさんもいて豪華!キレイな女性でしたよ!

セカンドヘブンで恒例のカウントダウン→サムバディスクリーム合唱!
Dazzlin' DarlinでHalukaさんがシャボン玉吹いてていい演出(笑)。

さらに+Hということでほっしーが登場!
なんとアレンジでKick out 仮面を!イイね!

あとは青龍曲とかゴービヨンドとかスターマインとか!さすがにノリがイイ曲ばっかだ。
ナルシスはちょっとしんみりでよかったなぁ。透明感あった。

あれ・・・?ウッーウッーウマウマが!?!?聴こえるぞ!?


3番手は初ライブというpink pong!渋い!
いきなり好きなハイスクールドリームきたー!PINK DREAMもきたー!!!!
個人的には一番好きなSTAR DREAMが聴きたかった!

いやー初ライブとは思えないくらい良かった。またライブしてほしいなこの人には!


ここでちょっと休憩タイム。


で、休憩後、good-cool登場!
Blown My Heart Awayとか渋い!イイ感じだ!
Your bodyとDrop on the floorで再びDAI登場!踊りまくり!
そしてチェッキンきたー!!グックルの皿捌きが生で見れたぜ!

そしてラストにSense2007キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
超大盛り上がり!グックルは扇子持って踊ってるし!
この曲はライブには最適。盛り上がるよこれは!

あれ、Be OKがない!何故!


5番手はnagureo!
・・・なにやら様子が?音が消えた!焦るnagureo!
何故か曲が最初に戻ってしまった(笑)。

nagureo「サービスです」

会場大爆笑。

5.8.8.は久々に聴いてちょっと良かったなぁ。
11/20とか流れた!さすがにコレは外せないよね!


そして・・・TAKA!
いきなりTHE DEEP STRIKER!これは不意を突かれたぜ!
Quickeningとかいいね!lower worldは盲点だったぜ!
snow stormきたー!おおおおおおカッコよすぎるぜ!
フォーピースはライブで聴くと結構感動するわ。
ABSOLUTE 2007も来た!やべーアブソかっこいいわー。

Ryu☆が現れた!Blue Rain!Ryuがノリノリすぎる。
ほっしーが現れた!never... だ!帽子を観客にあげた!うらやましい!

そしてラストは・・・うおおおお冥かよ!!空気読みすぎだろ!
あの低速からの徐々にスピードアップしていく時のノリがいい!


で、終了・・・?
会場からはワンモアコール。


と、全員が登場!1人づつ1曲演奏することに!

~one more extra~
1,kors k
ICARUSきたー!!!!この曲疾走感があっていい!
123456Do it!

2.Ryu☆
当然流れ的にDo it!Do it!みんなで例の掛け声を出来るから一体感が出る!

3.pink pong
DJT新曲のmadrugada!地味にこれ好きだったんで聴けてよかった!

4.good-cool
まさか・・・

やっぱBe OKだー!ラストにもってきやがった!もったいぶりやがって!
やべーこの曲ライブで聴くと一層カッコイイ!

5.nagureo
まさかのu gotta groove!!!!!神すぎる!!!!
さすがだ・・・ちょっと涙でたわ。

6.TAKA
pandoraキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!しかもEnglish ver!
pandoraのムービーを生で見れた!感動した!


最後にDJたちが一言ずつ。
とりあえずDAIの声が思いのほか可愛くてびっくら!


いやー盛り上がったよ。声出しまくったね。
123456Do it!みたいなのがあると一体感が出ていいよね。

とりあえず疲れた。寝る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form