2008年04月30日

大詰め、欧州CL。

今朝、マンUvsバルサがあって、マンUが勝利、決勝進出です。

これで決勝はプレミア勢同士の対戦になりますね。プレミア強すぎ。

中でもマンUは安定感がある。控えも充実してるし、スキがない。
C.ロナウド依存な気もするが、ギグスが控えとか贅沢すぎ。
補強が上手い。テベスといい、ハーグリーブスといい。
ボクはやっぱニステル・ベッカム時代が好きだ。

チェルシーも安定感抜群。ここも控えがいいから安定してるってこと。
ドログバいなくても最近はどうにかなるようになってきた。
まあ・・・ドログバは来季はいない気がするけど(笑)。
このチームも昔のプティ・ハッセルバインクがいた時代が好きだった。

アーセナルはフルメンバーが揃えば最強なのは間違いない。
ただ、スタメンと控えの差が激しすぎる。ここが上記2チームとの差。
逆を言えば、控えが充実すれば3冠だって夢じゃないはず。
フラミニ・フレブ・・・出て行かないでくれよぉぉぉ。頼むから。

リバプールは相変わらずCL志向。監督がそういう考えだからしょうがない。
ここも控えがどうも・・・。
でも、完全なターンオーバー制なので、万全な状態で大一番に臨めるのが強み。
監督解任の噂が流れてるので、来季はどうなることやら?


ということでプレミア面白いです。観客がすごいんですよこのリーグ。
グラウンドから客席が近いし、客のノリが良すぎる。
ボクの夢はアーセナルvsマンUを現地で観戦すること。

20万出せばツアーがあるんだが・・・。
夢を20万で買えるってのは何かイヤだな(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form