2008年04月02日

欧州CLクオーターファイナル。

アーセナルvsリバプールが行われるわけだが。

ロシツキーが復帰できない・・・。
なにやら、原因不明の怪我らしくて、いつ治るかわからない状態のようだ。
だって公式の怪我情報では常に、

a few weeks

ってなってる。ずーっと数週間ってなってるんだよなぁ。
リバプール戦は無理そうだ。

ということでかなりやばい予感のvsリバプール。
なんていったって1週間に3回も同じ相手と対戦!野球じゃねーんだぞ(笑)。


ぶっちゃけプレミアリーグはもうマンU優勝だと思うので、欧州CLを狙うしかない。
優勝すれば日本に来るしな!!!!!


さて、生で見れるか微妙だ。翌日の用事との兼ね合いが・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form