2008年04月30日

大詰め、欧州CL。

今朝、マンUvsバルサがあって、マンUが勝利、決勝進出です。

これで決勝はプレミア勢同士の対戦になりますね。プレミア強すぎ。

中でもマンUは安定感がある。控えも充実してるし、スキがない。
C.ロナウド依存な気もするが、ギグスが控えとか贅沢すぎ。
補強が上手い。テベスといい、ハーグリーブスといい。
ボクはやっぱニステル・ベッカム時代が好きだ。

チェルシーも安定感抜群。ここも控えがいいから安定してるってこと。
ドログバいなくても最近はどうにかなるようになってきた。
まあ・・・ドログバは来季はいない気がするけど(笑)。
このチームも昔のプティ・ハッセルバインクがいた時代が好きだった。

アーセナルはフルメンバーが揃えば最強なのは間違いない。
ただ、スタメンと控えの差が激しすぎる。ここが上記2チームとの差。
逆を言えば、控えが充実すれば3冠だって夢じゃないはず。
フラミニ・フレブ・・・出て行かないでくれよぉぉぉ。頼むから。

リバプールは相変わらずCL志向。監督がそういう考えだからしょうがない。
ここも控えがどうも・・・。
でも、完全なターンオーバー制なので、万全な状態で大一番に臨めるのが強み。
監督解任の噂が流れてるので、来季はどうなることやら?


ということでプレミア面白いです。観客がすごいんですよこのリーグ。
グラウンドから客席が近いし、客のノリが良すぎる。
ボクの夢はアーセナルvsマンUを現地で観戦すること。

20万出せばツアーがあるんだが・・・。
夢を20万で買えるってのは何かイヤだな(笑)。

2008年04月29日

美容院→ゲーセン→用事。

用事が昼過ぎだったので、午前中は美容院行ってきた。
最近の美容院は火曜日定休じゃないんですねー。ふむふむ。

できたばっかの美容院で、値段も安かった。つーか店でかすぎ。
海外サッカー雑誌を持ってくるあたり、サービスが良いわ。
でも1月号て。冬の移籍市場なんかとっくに終わってるわ!

マッサージが気持ちいい。
マッサージで美容院選んでると言っても過言じゃない。


用事まで2時間ほどあったのでデラした。
最近はSPのフルコン埋めを頑張り中。
アナザー繋がっててハイパー繋がってない曲なんかザラにあるから困る。
フルコン数見たら約900だったので、1000を目標に頑張りたいです。

スコアで1つ収穫。


穴クエ鳥った


・・・簡単な曲ばっかやってたお陰か?スコア力が上がってるのかも知れん。
その代わりクリア力は劣ってるだろうけど。
スコアで目標なのがsnow storm穴鳥。あと50くらい?

DPはMENDESハイパーがノーマルクリア出来ない。ラストむずい。

久々のおしくろ。

最近は拍手がないからおしくろする回数も減るわけであって。
リアルタイムおしくろが懐かしいわ。


Q.セリカのフィギュアをお願いしますね
A.だが断る。トランのフィギュア出ないのかなぁ。

Q.たしかに携帯にいらない機能多いよね。ワンセグ使わないしオーディオ機能も電池の関係であまり使えないし。
個人的にeパスデータとか全部携帯に入れて使えるようになって欲しい。鍵とかも、と思うがさすがに危険かw
A.携帯を落とすという可能性があるからそういうことはちょっと怖いんですよね。

Q.対話形式ってわりとセンスが必要な気がする。下手な人のはダレるしそもそも寒くて見てられないからねぇw
対話形式ってキャラに責任転嫁できるから言いたいこと言わせ放題だったりするのが良いがw
A.センス・・・ボクにはあるのかないのか(笑)。
そうか、キャラが言ったことにすればいいから、言いたい放題か!

Q.携帯電話とか新機種ガンガン出すくせに料金高いんでもう時代は糸電話かなと思ってますくろろさん!
A.メールが出来ません先生!
携帯はメール・ネット・通話・目覚まし・カメラがあれば充分かも知れん。
携帯の目覚ましはいいよね。スヌーズ。

2008年04月28日

10年ぶりくらいに室内シューズを買った。

これまで体育館とか室内用のシューズは、
中学の時に使ってたバッシュを履いてたんですよ。

が、最近になってついに。

runbird.JPG

runbird2.JPG


底がはがれてしまった。他もボロボロ。

そりゃそうだよなぁ、中学の時に買ったヤツを今まで履いてたんだもんなー。
10年以上使ってたんだぜ、すげえな。

このバッシュの名前が確か「ドラウォーフ」って名前だったと思うんだけど、
google先生で検索したら、


ドラウォーフ に一致する情報は見つかりませんでした


マジかよ。ちょっとビックリしたわ。名前間違ってないと思うんだけどなぁ・・・。


で、靴を買いに行ったんですよ。
そしたら当日限りでコンバースのシューズが5割引とかいって。
室内用のは無かったけど、買っちゃいましたよ。外靴も結構ボロボロだし。

室内用のシューズを見てたんだが、高いな・・・。
1万以上がザラなんだね。確かにバッシュも15000円で買った記憶あるしなぁ。

素足に近いというのがウリのナイキ「FREE3.0」を買った。
履いてみたら、軽い!10年前のバッシュと比べるべくもない。


あ、サッカー用のシューズも買わないといけない・・・。あれも5年は使ってるわ。

そろそろ新境地を開拓すべきか。

ネタもほどなく無くなってきたので、何かしら新しいことでもやろうか。

そんなことを昔思って、
「対話式」のネタをやろうとしたけど、お蔵入りになってたな(ノ∀`)アチャー

お蔵入りってことは、蔵には入ってるんだ。つまり、出せばいい。

対話式のメリットは、会話文でやりとりするから理解しやすい(ような気がする)。
書く方も、対話式だとサクサク書けるんですよ実は。

対話式の大手といえば「えたーなるすのーだっしゅ!」様。
実は頻繁にサイトを見て対話式の勉強してたりする(笑)。


対話式で欠かせないのが「画」。
ボクの場合は、ダチョーさんが描いてくれた画が2種類あるので問題なし。

あとはえたすのさんのように文の最初だけ画を出して、
文章のところは名前だけっていう方法にするか、
文章の横に常に小さい画を入れるか。
出来れば後者にしたいところではあるが、果たしてどんなレイアウトになるやら。

2008年04月26日

プレミアリーグ大一番。

首位マンUと2位チェルシーの直接対決!いろんな意味で見ものです。

勝ち点が3差なので、チェルシーが勝てば勝ち点で並ぶという接戦。
お互いCLの試合が前後にあるので、選手の使い方も考えなくてはいけない。

マンUはCLを睨んでC.ロナウドやテベスを温存。
対するチェルシーは全力で勝ちに来てる。


この1戦はチェルシーのホームであるスタンフォード・ブリッジで行われる。
信じられないことにチェルシーはプレミアリーグのホームで80戦無敗!
最近プレミアにおいてホームで負けたのが2004年というから驚きだ。

ありえないだろ・・・80戦連続で負けないなんて。マンUとかアーセナルいるのに。

ということで恐らくこの試合はチェルシーは負けないでしょう。
となると、優勝争いは混沌としてきますね。

あれ?地味~にアーセナルの優勝の芽も残ってるぞ?(笑)
0.1%くらいの確率だけど。

書くことないよね。

最近ないよね。ネタっぽいものが。ニュース批評しかないな。


☆チーズカツバーガーを発売
ほう、なかなか美味そうじゃないすか。当然スイートレモンソース抜きで注文するが。
チーズ大好きだからなぁ。こういう商品は大好きですよ。
クーポンで対応したら買いたいところ。
最近マックはクーポン以外だと100円マックしか買わなくなってきた。


☆ケータイの機能はもう十分、料金に不満
それはいえてるかも。
機能はもういいからそのぶん安くしてくれってカンジだよね。
個人的には画面が大きくてデザインが良ければそれでいい。ワンセグとかいらない。

携帯買い換えたいが・・・夏まで待ったほうがいいのか微妙だ。

2008年04月25日

く、首が・・・。

痛いよ・・・痛すぎるよ。

起きたら首が痛かった。俗に言う寝違え。
寝違えなんて数年ぶり。かなり痛い。左向けないくらい痛い。


寝違えた場合は、痛いほうの逆側の足首あたりのツボを刺激するといいらしい。
(左の首が痛い場合は右の足首)

でも首と足首なんてかなり離れてるからホントに効果あるんかよって思うよね。
まあこーゆーのって距離の問題じゃないんだろうけど。


明日は朝から用事が・・・。一晩で治るわけないですよねー。
首に湿布でもしておくか・・・。

よーし眠いぞおまいらー。

まぶたが重力によって引っ張られているぞなもし。
果たして月でも同じ現象が起こるのだろうか。
(´_ゝ`)たぶん地球でも月でも関係ないな


もうほとんど花粉は終了したっぽいですね。あ、スギ花粉の話ね。
久々にくしゃみせずに一日が終わった気がする。素晴らしい。
もう今季は空気清浄機は必要ないかな。お勤めご苦労。また来年頼むぜ。


花粉が終わった今が一番過ごしやすい時期なのかもしれない。
花粉の攻撃から逃れてホッとしてる今の時期。気温もちょうどいい気温だしね。


特にネタもないので・・・寝る!もう寝る!

2008年04月24日

本日は木曜日なり。

例によって更新が遅れますよー。


それにしてもいきなり暑くなった気がする。
今朝は窓を開けて寝ましたよ。涼しかった。


しかしまた雨が降りそうな・・・。ホント、火曜と木曜は降りやすいよなぁ。
まだ降ってないようなので、今のうちに出発っ!

2008年04月23日

カスタマイズ更新。

されてますね。


レーンカバーと選曲BGMとカテゴリボイスが変更できます。

レーンカバーは過去のレーンカバー+砂漠とか天空とかトランとかいろいろ。
ミリタリースプラッシュのカバーがあったけど、あんなの誰も使わないだろ(笑)。ださすぎる!
マイケル・ア・ラ・モードのカバーがあって噴いた。面白い。

選曲BGMはよしたか・TAKA・LED・SUPER STAR満・ミリタリー2種類。

・・・って、カテゴリボイスの選択が消えてる!
ボクは満があったので選択して、その10分後に見たら消えてた。
またクオリティ発動したのか・・・。


まてよ?んじゃ今のボクのカテゴリボイスはどーなってんだ?プレイしてみた。


満でした(ノ∀`)アチャー


まあいいんだけどさ。曲決定した時の声は最初びっくりしたわ。
満が日本語でしゃべって噴いた。曲決定の時はSEだもんなあ普通は。

あれ?
もしかしてカテゴリボイスは正式に解禁するまでデフォに変えられないってことか?

・・・いやまあ別にいいんだけどさ。満で。

ところで、カテゴリボイスは満が出てる人と出てない人がいるようで。
フルコンが条件とかなんとか。ホント?確かにボクもSPN・Hで繋いでるけど。
でも結局カテゴリボイス選べなくなっちゃったから今はどうしようもないよな。

影響されやすいタイプではある。

漫画とかTVに影響されやすいタイプだと自分でも思う。


☆中学の部活はバスケ部に入った。
小学校はずーっとスポーツ少年団でサッカーやってたというのに。

この頃はスラムダンクが大流行り。結構他のスポーツからバスケに流れたようだ。
おっと勘違いするなよ、ボクはスラムダンクに流されて入ったわけじゃないぜ。

DEAR BOYSのほうだ!

この漫画、面白すぎるって。みんなカッコよすぎ!見るべきですよ、画がキレイ。


☆高校の頃、ブレイクショットという漫画を見て、ビリヤードにハマッた。
ブレイクショット知らない?鉄拳チンミ描いてる人が描いた漫画だぜ。

いやーこの漫画、謎を残したまま連載終了して度肝抜かれたぜ。
とある技の謎が解明されず終わってしまったのだ。今でも謎。
リバースショットの謎が謎のまま終わってしまったんだよ!!!!

(な、なんだってー!?)

そりゃMMRのキバヤシの取り巻きもびっくりするわ。


☆高校の頃、デスペラードという漫画を見て、ギターにハマッた。
(´_ゝ`)またマイナーな漫画を・・・

デスペラード面白かったんだけどなぁ。いつの間にか終わってた(ノ∀`)アチャー
ギターにハマッたはいいが、Fコードが出来ずに 糸冬 了 。


☆中学入学前、ウイニングポストというゲームをプレイして、競馬にハマッた。
意外にもダビスタじゃないところに注目。
いまでもライバルの名前覚えてるよ。アウトオブアメリカ。ユーエスエスケープ。

これで実際に競馬にも興味を持ったわけだ。
初めてTVで見たのは、96年の春天。サクラローレルがナリタブライアンに勝ったレース。
こう考えると、競馬歴長いな。12年かよ。


満足した。寝る。

真夜中のおしくろ。

メシ食いながら。半額になってた中華丼。味は微妙だ。


Q.トシ・・・サッカー好きか?
A.ごめん、バスケ部入った(ぇ

Q.1ヶ月ぶりにデラをした
左手がまったくいうことを聞いてくれなかった
くぁwrftgyふじこlp
A.ありすぎて困る。でも放置効果もある。

Q.フィギュアくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A.やらねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.どんな感じだと思いますよ?
A.なにを藪から棒に。ちなみに藪恵壹はメジャーで頑張っております。

Q.やっぱキルアの父と爺ちゃん強いわ、ヂートゥが一撃で・・・
A.ヂートゥはそこまで強くないイメージ。ただ速くてバカってイメージ(笑)。

Q.ダンレボって今何代目まで出てるっけ?
A.自分で調べれ!エクストリームとかNOVAとか含めて数えるべし!

Q.フィギュアくれ
A.ちなみに言っておくが、持ってません(汗

Q.裳玉┠洵碓旭旭旭旭旭旭
A.・・・旭化成?いひ。

2008年04月21日

ネタがないのでニュース批評でも。

するしかない、するしかないのだ。

☆「最も安全な車」にインプレッサ

インプは将来買ってみたい車No.1です、自分にとって。カッコいいじゃん。
ライバルのランサー・エボリューションと比べてもインプのほうがいい。

高校のときに、顔見知り程度の学生とボクの会話。

学生(以下、「学」)「ランレボって今、何代目まで出てるっけ?」
ボク「・・・?ああ、Ⅶじゃなかったっけか。ところで、今何て言った?」
学「え?ランレボって何代目まで出てるっけ、って言ったけど?」
ボク「それって何の略か知ってて言ってるよね?」
学「もちろん。ランサー・レボリューションだよ」
ボク「・・・バカヤロウ、何度も革命起こしてどーすんだ。進化だ進化。エボリューション!」
学「え!?そーなんだ!」
ボク「そう何度も革命起こされてたまるか。トランプの大富豪じゃあるまいし」

数年後、この人はRX-8を購入したようだ。いいな。


☆キン肉マン、キャプテン翼が“復活” 創刊40周年企画続々

・・・は?
意味がわかんない。復活?連載するってこと?
キャプ翼はヤンジャンで連載中じゃん。どーすんの?移動するのか?
それともヤンジャンではオリンピック代表を描いて、
少年ジャンプでは翼のリーガ・エスパニョーラ編でも描く気なのか?
謎だ・・・。まあいい、すぐに分かることだしな。

ところでヤンジャンでのキャプ翼は結構長いこと連載してるな。
だってリバウールの元キャラであろうリバウドがまだバルサにいるんだもんな。
現実はミランに移籍して更にクルゼイロ、オリンピアコス、AEKアテネに所属したってーのに。
あ、今もアテネにいるよ。

DPは差が激しい。

調子によって叩ける日と叩けない日の差が。


この前ノマゲで100%残しでクリアできた曲が、
今日やったらイージーつけてるのに全く出来なかった。なにこれ。

でもその曲だけ調子が悪かったというか。他の曲は普通だった。

ようやくAnisakis(DPH)がノーマルクリア。終盤むずいよアレ。叩いてて面白いけど。
昔、段位認定であれだけ苦手だったColors(DPH)がイージークリアできた。
ノマゲも頑張ればいけそうだ。あれだけ苦手だったのになぁ。


よし、疲れたので寝よう。

2008年04月20日

皐月賞終了。

むぅ、キャプテントゥーレか。
3番手評価だったから勝ったことに驚きはないけど。

ブラックシェルはダメだったなぁ。ダービー向き?アドマイヤベガみたいなもんか?

そろそろ調子も落ちてきたかもなぁ。
まあ賭け金が少ないから痛手にはならないけど。大体1レース1500円くらい。
それゆえ、中穴狙いばっかなんだよな。本命なんて買いたくないよね!


次は・・・春天かな。サムソンの取捨がポイントになりそう。

2008年04月19日

明日は皐月賞。

うむ、例によって難しい。


安定してるマイネルチャールズが一番人気ですね。当然だけど。
まあ普通に考えればこの馬。普通に考えれば。
でもオッズ的においしくないし、2000mは一番紛れるレースなので本命にはしたくない。

本命は・・・ブラックシェル?
怖いんだよなぁ・・・アドマイヤオーラと同じ匂いがする。3着になりそうなヨカーン。
ショウナンアルバが3番人気。でも先行タイプで大外はどうなの??

個人的に狙い目はフローテーション。
芝が内が結構荒れてるとかなんとかなので、差し馬で外枠はOKでしょ。
あとはキャプテントゥーレが怖いね。2着あたりに突っ込んできそう。
スマイルジャックは4着以下がない安定した馬だが・・・どうも好きになれない。


結論。
◎ブラックシェル
○フローテーション
▲キャプテントゥーレ
△スマイルジャック
☆マイネルチャールズ

ブラックシェルの場合、勝つか3着以下かって感じがするので、馬単流しで。
あとはフローテーションの馬連orワイド。
マイネルは沈んでくれることを祈る(笑)。

ごくせんを見てる。

10時くらいのタイミングで犯人探しをしてる生徒のシーン。
どっかで見た場所だなって思ったら立川じゃねーか(笑)。

WINSとかオスロー2号店がある辺りですね。
大勝軒とか吉野家とかてんやとかあったので、間違いない!WINSも見えたし。

あんなとこでロケやってたんだなー。
あそこ、夜歩くと呼び込みが多くてキライだ・・・。

この前、久々にポップンをやったんだが。

クリアできてた曲が出来なくなってた(ノ∀`)アチャー


確か、空BADの判定が前回より広がったとかって聞いたんだけど。
正確には前回の幅が狭すぎたようで。前々回の判定に戻っただけのようだ。

とは言っても、前回から本格的にやり始めたからなー。そんな事情知らんわ!
どの曲も難しく感じるぜ。空押しが多い自分が悪いんだろうけど(笑)。


こりゃー前回の時にIDMクリアしとくべきだった!

2008年04月18日

懐かしの曲を久々に。

最近はJ-POPとかいうのをあまり聴いてない状態。
昔はCDTVとかMステとか欠かさず見てたのに、今は全く・・・。


で、ファイルを整理してたら懐かしいのが出てきたので聴いた。
なんか昔の曲を聴くと超いいね。今より全然いい気がするもん。


・ハイロウズ「青春」
これ大好き。歌詞がいいし、唄う時もシャウトできるのでノリノリで唄える!
特に好きな歌詞が、
「時間が本当に もう本当に 止まればいいのにな」

いつ聴いても感動する。すげえよ真島さん。


・MY LITTLE LOVER「Hello, Again ~昔からある場所~」
2枚目に買ったCDがコレ。ちなみに1枚目は「奇跡の地球」。
何度も聴いたはずなんだが、とても飽きない。声がいいよね。


・moon child「ESCAPE」 SCRIPT「Inspiration」
どっちもボーカルは盛岡出身の佐々木収。この人の声は大好き。
両方ともノリが良くてカッコイイ!前者は有名だけど、後者は隠れた名曲。


・ラルクアンシエル「Promised land」
アルバム「HEART」に収録されている曲。
歌詞が良いし、曲もカッコイイ!ラルクの中で一番聴いてる曲です。
ちなみにラルクを好きになったきっかけの曲は「Shout at the Devil」。
これもHEARTに入ってる曲ですね。車のCMで流れてた曲。あのCM見たいなぁ。


マイラバの曲が久々に聴きたくなってきた!アルバム買うか!

疲労困憊。

今日は疲れたわー。眠いし寒いし。雨のせいだ雨の。


鍼とかってホントに効果あるのかな?ちょっと興味がある今日この頃。
血行を良くするイメージだが、どうなんだろう。

ボクが大好きな小説の北方謙三三国志は、鍼の名人が出てきます。
鍼でほとんどに痛みを和らげるすごい治療法という設定。
曹操もこの鍼なしではとても辛いようだ。頭痛が酷い曹操である。


この影響で鍼にちょっと興味を持ってるんだけど、一度受けてみようかな?


鍼うんぬんより今は眠い。おやすも。

帰宅後のおしくろ。

もう疲れたー。雨ふざけんなこんにゃろー。こちとら自転車だぼけー。


Q.上泉神陰流無刀取りとかあったなぁ
A.懐かしいなぁ。主人公の駆馬は強いんですよね。面白いし。

Q.まとめ買い、意外とカイジとか逆境ナインとかランクインしないのね。ラッキーマンとか入ってて欲しかったw
A.ラッキーマンも懐かしいな。勝利マンの上にいた勝利くんが好きだった!

Q.IIDXのフィギュアを欲しい人はweb拍手で熱い思いを送るともらえるぞ!!
A.まじでええええええええええええ!!!でもフィギュアいらねええええ!!

Q.もうちょいでゴールデンウィークですねぇ、くろろんどうお過ごし?
A.うーん、どこも混んでるだろうから、1週ずらしで「ういろう」食べに行くつもり。

Q.桂先生は投票しづらいだけだったりして…ZETMANも面白いよ
A.それは有り得ますね。ZETMANは見たことないなぁ。表紙だけあるけど(笑)

Q.爆発宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くんを大人買いで
A.うわああああああああ懐かしすぎる!当時大好きだった漫画だ!久々に見たい!

Q.皐月賞のくろろん予想期待してます('∇')/~
A.むう、桜花はあの荒れようだったから皐月も怖いんだが・・・。
頑張ってみます!

2008年04月17日

本日、木曜日ということで。

更新が遅れます。明日未明の更新にご期待下さい。


江尻立真先生の次回作にご期待下さい!


あ、P2!の作者な。次回作出せるんだろうか。

しかしなんで木曜とか火曜は雨がいつも降ってるんだよ・・・。
一昨日は降ってなかったけど、一昨日はその用事がなかった日だったし!

昔、進研ゼミで雨を採取してアルカリ性とか酸性とかを調べた記憶があるなー。
あーゆー通信教育の漫画広告を楽しみにしてたのはボクだけじゃないはずだ。

進研ゼミに入る前に、
ドラゴンボールの筆箱欲しさにリコーエースに入りましたごめんなさい。
子供はそーゆーアイテムにつられるんだよね。

2008年04月16日

カスタマイズが更新したようなので。

用事ついでに撮ってこようと思ったわけで。

フレームが増えたようですね。
ということで全部撮ってきた。これが全部なのか分からないけどさ!

縦に長くなるので追記。
参考にしたい人は見るべし?

カスタマイズが更新したようなので。の続きを読む

2008年04月15日

花粉がそろそろ終わるようですよ。

と言ってもスギ花粉の話だけど。


ボクは何年か前にどのアレルギーかを調べた結果、
スギということが分かったのでスギ花粉さえなくなれば万々歳。

確かに外でも結構楽になってきてる気がする。
あと2週間もすればほぼ完全に症状は治まるだろう、きっと。


今年は家の中では空気清浄機に助けられたのでまだラクだったかな?
でも去年よりは酷かったね。

これからどんどん暑くなってきますね。
ボクは暑くなればなるほど体の調子が上がってくので、ちょっとウキウキ。

2008年04月14日

漫画全巻大人買いランク?

また凄いランキングだな。


まあスラムダンクは妥当。ドラゴンボールとかが入ってないのが意外だったかな。
幽白とかもランクインしておかしくないと思うんだが。

DEAR BOYSはランクインしてる!さすが、分かってるなあ。

そんな中、目に付いたのが、


プリティフェイス


これはねーよ!!!!!!!!!!!
そこまで面白い作品じゃなかったぞ!絶対今連載してるエムゼロのほうが面白い!
当然男性限定でのランクイン。
それだったら電影少女とかアイズとかのほうが人気だと思ったんだが??
どっちも桂先生だけど。シャドウレディはさすがにない。


ここで中華一番!とかブレイクショットとかマラソンマンとか忍空とか渋い漫画が来たら面白かったのに。中華一番なんてある意味タイムリーな漫画じゃないか。ある意味。


個人的に大好きだった漫画がある。
すぐに打ち切られて単行本が1冊しか出なかった漫画なんだが、


かおす寒鰤屋


知ってる人が3人でもいたらすげえと思う。個人的にツボな笑いで好きだった。

寝不足のおしくろ。

眠い!睡眠万歳。二度寝万歳。居眠り万歳。


Q.DJ.W feat yu-tokiwaですね、わかります。
A.その言い回し、最近良く見るよなぁ。元ネタなんなんだろう?

Q.motiron Manchester united no fan desuyo.
A.ニステルとかスールシャールがいた時代が懐かしい。

Q.ピザポテトとかCM未だに覚えてるよ(笑
A.これっていつ頃発売された商品なんだろう。結構古いよね。

Q.嘆きついにクリアキター!もちろん緑ですけどね
A.おめ!アナザーに至っては今作で一度もプレイしてない気がする。

Q.確かCSDDに入ってる選曲BGMですよね?めっちゃ好きなんでACの選曲BGMでも選べるようにしてくれ
A.可能性は結構ある気がする!期待していいんじゃないかなぁ。

Q.生でSOLID STATE SQAUDとは羨ましい。ACでやりたいなぁ
A.家庭用だけではもったいない曲だね。ACに移植されても不思議はないなぁ。

CSF II STYLEに行ってきた。

予約した次の日あたりにSOLD OUTになって当日券も販売しないという情報が。
あぶねー。

ということで行ってきましたライブ。面子が豪華!シークレットライブみたいなもん!


で、他に誰か行く人いないか探したら、秀っちさんが行くとのことで、合流することに!
ライブ前にゲーセンでもってことで、大宮で落ち合う。

大宮は・・・初めてかな?本格的に来たのは初めてかな。
秀っちさんと合流。ハジメマシテです!

で、いろいろゲーセン行脚。大宮固まりすぎだろゲーセン!何軒あんだよ!
しかもほとんど鍵盤が神懸かってた。特にビックアップル。いい音するんだコレが。
オリンピアは4台あるし、モアイも3台。大宮すげえ。
MENDES(DPH)がむずい。ぎりぎりイージークリア。
ラストの皿と青鍵盤同時押しを前に76%で無理か?と思ったらボーダークリアできた。

秀っちさんのDDRがすごかった。しっかりプルトの停止部分を覚えててさすがだ。
プルトは見てて面白いね。


メシは近くにあったペッパーランチ。久々!美味しかったですわ。


で、ライブ会場へ。

こっからライブレポ。長いので追記で!

CSF II STYLEに行ってきた。の続きを読む

2008年04月13日

日曜は桜花賞だが・・・。

ハッキリ言って今回は超混戦で全くもって分かりません!


どれも勝つチャンスあるよ。展開次第でどの馬が勝ってもおかしくない。
となると、中穴を狙いたくなるのが心情。

安定感なら間違いなくトールポピーとオディールだが、人気になってるので
本命視はしたくない馬ですね。

本命はその2頭に勝ったエアパスカル。
冷静に見ると、芝では連対率100%なんだよね。
それで7番人気はおいしい気がする。

相手は・・・たくさんいすぎ。
上記の2頭とリトルアマポーラ、ベストオブミー、ブラックエンブレムあたりか。

多分今年一番疲れた。

ような気がする。


今日は午前中に用事があって朝8時起き。

その後、小学校からのダチの引越しのお手伝いをしたのだ。
これが荷物が多いのなんの・・・!
2人暮らしだからすぐ終わるだろうと思ってたのが間違いだった。


3階のアパートから5階の団地に引っ越すの!?エレベーターがないんですけど!?
しかもタンスとか冷蔵庫とか食器棚とかあるんですけど・・・??
プロに頼みなさいな(笑)。


さすがにきつかった。冷蔵庫なんかきついのなんの。超でかいヤツだったし。
タンスなんか分解しなきゃダメなくらいだったし。

階段は間違いなく30往復はした。いやマジで。
明日は間違いなく腕と足が筋肉痛。
14時に始めて21時に終わったよ・・・。よく頑張ったと思う。

で、メシを奢ってくれました。回転寿司。2000円分くらい食ったか?
あとはカラオケしながらパフェ奢ってもらったり。


そのダチの両親とは小さい頃から知ってて、
久々に会って向こうから久しぶりだねーって言われてちょっと嬉しかった。
覚えてるもんだねー。まああだ名で呼ばれるくらい顔見知りだしな。


つーことでもう寝る。

2008年04月12日

アッー!

donaldo2.JPG


や ら な い か

現代版に変えてみる。

リアルでPS3の角に足の小指ぶつけた。痛いぜ。

タンスの角に小指をぶつけるってのは古い!部屋にタンスないし!
だから現代版でPS3とかPCとかに変えれば面白い。


猫に小判じゃなくて、猫に諭吉とか。
豚にダイヤモンドとか。
犬も歩けば六本木ヒルズに当たるとか。


・・・こんな下らないこと考えても何の得にもならん(笑)

2008年04月11日

スナック菓子で熱く語る。

小さい頃からスナック菓子をこよなく愛するくろろですこんばんわ。


未だに「ピザポテト」を超えるスナック菓子に出会っていない。
ピザポテト美味すぎじゃね?あのチーズが最高。

ピザポテトの難点は当たり外れがあること。
チップスに全くチーズが乗ってないときと、めちゃくちゃ乗ってるときがある。
めちゃくちゃ乗ってるヤツはもう美味すぎ。
乗ってないヤツは・・・(ノ∀`)アチャー


あと好きなのは、カルビーのポテトチップスコンソメ味。
特にWコンソメが好き。濃いから。

あとはそうだな・・・チートスとかプリングルスのサワークリームオニオンとか。

ワサビーフとか買う人の気が知れん。わさびは食うもんじゃない、抜くもんだ。

真夜中のおしくろ。

予告どおり木曜は更新が遅いのです。しかし何で火・木に雨が降るかね・・・。

手袋を3日間で2組落とした。さすがに凹んだ。
1つは比較的新しいスポーツ用の手袋だったのに・・・。


Q.ポップンにNORTH(ⅡDX4thMIXのWALL5のやつ)キターーー!!(隠し曲で)
A.まじか!つーかまだ新作稼動してから1回もやってないぜ!

Q.軟考不惑の解説サンクス!……不覚にも萌えたw。いいなぁ、軟考不惑。そのアオリだけで惚れそうだ。
A.なかなか上手いよね。さすがすぎる。

Q.みなみけってジンマガの漫画だったのか……今度からちゃんと読もう……。
「ジンマガ」の表記はスクールランブルに倣いました。
A.ジンマガって何かと思った(笑)。業界用語みたいだ。

Q.wac先生も仕事過多気味で退社をほのめかしてるから、誰かプロデュースとかクビ絞める様な物なんじゃね?
コメントが長いのはきっと気晴らしなんだぜ、でも俺は長いコメントが大好きなんだぜ。
……ということでwac先生が十二星座合唱団(適当)をプロデュース!希望、その後はフリーになる方向で。
俺wac先生のファンなんだけどファンのコメントとしてはあんまりなんじゃないのかコレ。
A.wacはフリーになったほうが面白い気がする。幅広く活躍できるような。

Q.成る程。つまり毎週火と木は、くろろんが彼女と遅くまでイチャイチャする、ってことか。 羨ましいぞっ☆
A.どんな妄想だよ(笑)。勘違いだぜっ☆

Q.今期のCLとリーグは私たち赤い悪魔が頂きますよw
A.・・・ああ、浦和レッズのファンか(ぇ

Q.marioka-toomosiroi?
A.madakattenaize。kattemoplaysurujikannganaize。

Q.うわ!めずらしくちゃんとWRが更新されてる!!!
A.ホントだ!その前に眼科行かなきゃ!

2008年04月10日

南さやかが芸能活動引退。

体調不良で引退するようです。


あらら、BeForUは小坂りゆ1人に・・・じゃないや、そういえば追加メンバー入ったんだっけ。
確か3人入って5人になったんだよね。つーことは4人になるのか。

あれ・・・秋桜はどうなるんだ?お姉さんのEMI1人になっちゃったぞ。解散?


体調不良が多いな・・・。有沢みはるもそうだったよね確か。
結局小坂りゆとNoriaくらいですかね?活躍してる(しそうな)のは。


いっそBeForUとは別に新しいユニット作れば?
作曲はwacあたりにまかせて(ぉ

2008年04月09日

筋肉もりもりおしくろくん。

日に日に筋肉について詳しくなっていく管理人です、どうも。


Q.ウドはあまのくんのみーかーたーってのも思い出した。奈良カッターは岩をも砕くんだぜ?
A.奈良カッターをモロに喰らってすぐさま反撃する塩田は最強。

Q.バーロー灰とかBack Into穴は10レベじゃないよなぁ。
A.☆10は幅が広いですよね。クリアレートはあまりあてにならないし・・・。

Q.bgeatmaniaの読み方について
bgeatmaniaってどんなゲームだったっけ?
A.え、キミタチ知らないの?びがーとまにあ。タイで作られたbeatmaniaのパチもんだよ。
(´_ゝ`)ホントにありそうで怖いな

つーか誤植するとすぐに突っ込まれるから油断できねぇ(笑)

Q.冥(A)でAAA取りたいと思いますか?
A.一種の最終目標ではありますよね。ボクは目標にしてないけど(汗

Q.難攻不……惑?、不落じゃなくて?
A.この疑問が浮かぶってことは、みなみけを見てないってことなのだよ!
ちなみに「よしのじょう」は「吉野城」ではなく、「吉野嬢」。
なんこうふわくは「軟考不惑」と書きます。軟らかい考えで惑わされず!

もちろん正式な四字熟語は「難攻不落」ですよー。
テストで「軟考不惑」って書いて間違えた!ってクレームつけられても困るので(笑)

アーセナル終了。

敗因?


怪我人の多さだよ。


なんでこう怪我人が多いかな・・・。
大好きなロシツキーは今季絶望との噂。下手するとEURO間に合わないかもとか。

セスク・フレブ・ロシツキーが揃ったアーセナル戦績
12戦9勝3分け無敗

3人のうち1人でも欠けた試合
21戦11勝8分け2敗

この数字が彼らの相性のよさを物語ってる。
フラミニ大先生が今季のMVP。
頑張りすぎてついさっき怪我して途中交代したよ・・・。この瞬間終わったと思った。
まあベンチで座ってたから大怪我じゃなさそうだが。

ロシツキーとファンペルシーの2人のスペランカーに来季の奮起を期待。
いや、奮起というか、怪我の耐性つけてくれ・・・。

ぶっちゃけフルメンバーなら間違いなく最強&魅せるサッカー出来るんだから、
怪我を気をつけてくれ!


ただ、今季開始前は誰もがこの大躍進を予想しなかった。
来季は4冠!
いやまあまだプレミアが可能性残ってるんだけどさ。

ああ・・・やっぱCL優勝して日本で見たかったな。
それが一番の夢だったのに。

親善試合で日本に来ないかな。マンUきてるんだからアーセナルも。


なんかチェコとアーセナルが似てる気がしてきた。
チェコもEUROとW杯で怪我人出て負けちゃったし。

フルメンバーで戦って負けるならまだいいんだが・・・。

もーなにもかもやる気なくなっちゃったよ。

準決勝は
チェルシーvsリバプール
マンUvsバルサ(このカードはまだ決まってないが、十中八九こうなるだろう)

ですね。
うあーこりゃプレミア同士の決勝が濃厚だぞ。
バルサとマンUだったらマンUがあっさり勝っちゃいそう。
メッシが出れるかどうか。出れたら分からんな。

あ。

今日遅くなること報告するの忘れてた(ノ∀`)アチャー
今更こんなこと書いても遅いですが・・・

更新は午前3時くらいになる予定です

っと。
(´_ゝ`)何でやりきった感溢れてるんだ


そうか、事前にみんなに知っててもらえればいいんだ。
毎週火曜・木曜夜は更新が大幅に遅れます。

もちろん週によって遅くならなかったり、
火・木以外の曜日で大幅に遅れることもあります。
まあ頭の片隅にでも入れておいて下さいな。


数十分後には欧州CLクォーターファイナルのアーセナル戦が始まる!
1st legではアウェーゴール入れられてるので、最低でも1点取らないと敗退!
気合入れて応援します。


・・・明日朝ちょっと早いんだけど大丈夫だろうか。

2008年04月07日

初めてWiiで欲しいと思ったソフト。

マリオカートWii。


ついに来たなってカンジだよね。しかもハンドル付き。アツくね??
ようやく我がWiiの封印を解き放つ時が来たか。
(´_ゝ`)封印してたのか


ネット対戦できるのいいよね。バトルもあるし。
しかもバイクもあるんだね。面白そうじゃん。

これはかなり売れそうですよね。発売日に買うのは困難か?
200万とか売れたりしそう?そこまでいかないか?いやマリオカートだぞ・・・。


しかし、ハンドル付きで5800円は安い気がする。
ハンドル単体で1200円で販売するようなので、実質4600円?安いな。
6800円にしても多分売り上げはそう変わらない気がするんだが。

ということでWii発売日以来のWiiソフト購入になりそうな予感。
買う予定がある人は是非対戦でもしましょう。

2008年04月06日

個人的ゲームミュージックランキング作成中。

自分が今までプレイしたゲームの中から好きなBGMを20曲選んで、
ランキングにしようと思ったわけで。

それを動画にしようと。動画といっても静止画&曲ってカンジですけど。


改めて曲を選ぶと・・・やはり自分はあまりゲームをしてないのか?と。
考えても意外と出てこないんですよ、プレイしたゲームが。

小学生の頃はFCとSFCが中心でしたね。
ボクはサッカーやってたのであまりゲームに熱中したことがない時期。
有名どころだとくにおくんとかFFくらいしか記憶にない。


中学になるとPSが流行りだした頃ですね。
ボクはというと、バスケ部が忙しい時期。うーむ。
聖剣とかロマサガくらい?あと何やったかな・・・。ダビスタか?

高校は高校で勉強大変だし!でも高校が一番ゲームしたかも。
bgeatmaniaも高校で初めてプレイしたし。
FFはPS版のは全部やった。あとは・・・ウイイレとか。ギャロップレーサーも。

大学はPS2ですよね。
三国無双とパワプロ、ウイイレは必ず買ってた。
デラを始めたのもこの時期。


・・・ほら、全然プレイしてない。一応20曲選んだけど、すげえ偏ってんの(笑)。
でも個人的には全部大好き!曲はすんなり決まりましたね。
プレイしたゲームを思い出すのが一番苦労した。


ということで、あとは音源と静止画をあわせるだけ。
静止画は・・・なんとか自分でプレイした画を合わせたいところ。
でもそうなるとプレイするの大変だな。難しそうなのは拾ってくるか?

でも普通の画像じゃつまんないもんなぁ。
例えばロマサガなら閃いた瞬間の画像とか。

用事の帰りにプレイした。

皿の反応がいい店だったので当然のようにDo it!(SPN)。
なんとか繋いだ。正規が一番ラクだね。

ということで。

fullcombo.JPG

SPN全フルコン


とりあえずこれで次回作まで一安心。ハデスがラクで助かったよ。
個人的SPNフルコン難易度ランクでも。

5位:Do it!Do it!
譜面以上に難しかったのが中盤ブレイク前の連皿。あそこで数回1切れった。

4位:G2
終盤の細かい交互連打が難関。確か・・・ミラーで繋いだ記憶がある。

3位:Sense2007
最難関はブレイク前のトリル&皿。そのほかにもトリルが結構あるからキライだ!

2位:Fascination MAXX
何と言ってもラストの低速に変わる部分。あそこは慣れしかない。
それとbpm200のトリルか。あそこもリズム意識しないとBADが出てしまう。
でも慣れてしまえば(1回繋いでしまえば)ちょっとはラクに感じる不思議。

1位:CONTRACT
これはラスト次第。繋いだのはハッキリ言って偶然に近い(笑)。
今やっても繋げる自信ないもん。むずすぎ。
人によっては正規orミラーがいいのかもしれない。ボクはランダムだったけど。


次回作も難しいのが来ませんよーに。


DPちょっとやった。久々でへタレてた。
でもSense2007(DPN)がHARDいけてびっくら。行けるもんだな。

Übertreffenのハイパーってこれホントに☆10?どう考えても11あるだろ!
絶対に冥のほうがラクだ・・・。クリアできる気がしない。

ねみーけどおしくろ。

思ったより早く帰ってこれました。なんとかなるもんだ。


Q.段位なんて飾りですよ!……という自分からの質問です。
くろろさんは皆伝取ろうと思ったことは無いんですか?
クリア履歴とか見てて「なんかいけるんじゃね?」って気がするんですが……。
粘着とか特訓してまで取ろうとは思わない……とかとか?
A.ぶっちゃけ皆伝は間違いなく無理だと思ってるので!100円もったいないでしょ(笑)

Q.タブブラウザ使ってて、そんなに戻る必要あるの?
A.個人によりけりだと思う。
例えばヤフオク見たときとか戻るを連発することが多いから、9つ戻るは使うね。

Q.WR:高高度なんたらかんたら。
A.スクリプトで勝手に変わるヤツとかないかなぁ(笑)

Q.Be OKのlong ver.聴いてSEBにはまってた頃思い出した。すでに選曲回数100回越えの1位
A.Be OKはボクも結構すきです。ノリがいい。

2008年04月05日

本日は。

微妙に帰宅が遅くなるアルよ。
最近はぐったり疲れてる・・・。屍のようだ。


久々に「てんや」でも行きたい。

2008年04月04日

基本的にネタがないので。

ニュースの批評でもかましましょうかね。

☆パナソニック携帯、国内納入1億台達成

ほうほう、docomoでいう「P」シリーズですよね。
確かにPは昔から安定して売れてる気がする。ボクもP900i使ってたし。
確か・・・最初に持った携帯もパナだと思う。デジタルツーカーのヤツ。
ワンタッチオープンがなかなかいいよね。あとは全体的にバランスがいいというか。

個人的に狙っているP905iTVなんだが、アレどうなんだろう。
スライド式、色がホワイト、大画面と自分がポイントに置くものが全て揃ってるんだが。
実機を触ってみて操作感とか確かめておきたいところ。


☆Sleipnir、起動が2倍以上高速化したver.2.7発表

1.66と比べると何倍以上なのか気になるところ(ボクは1.66使用)。
なにか・・・なにかが気に入らなくてver2以上は使ってないんですよ。
これを機にバージョンアップでもしようかな?

マウスジェスチャーで「9つ戻る」を多用してるのはボクだけだろうか。
マウスを左右に3回振るだけで9つ戻れるんだぜ!すげえだろ!
(´_ゝ`)フーン

ブラウザの戻るボタンを連発することが多い自分にとっては最高のアクション。

昨日起きてから今日寝るまでのメシ。

牛丼並つゆだく1杯
牛丼大盛つゆだく1杯

以 上


なんとも不摂生な生活していますくろろです以後お見知りおきを。

だって時間がない時に食うのに便利だし、夜中もやってるからちょうどいいんだよな。
今は安いから食ってるだけってのもある。
でも吉野家キャンペーンが終わったらすぐに松屋が安くなるから結局同じ。
マックもたまに行く。つーか結構行く。

この文章だけ見るとやべえな食生活(笑)。

なんか久々のおしくろ。

久々すぎて答え方忘れてたぜ。ウソだけど。


Q.リスタチア、トルーパーズ、イカロスは次回作で☆11に降格かな?
A.うーむ、それならAとか11にしてもいいんだけどなぁ。

Q.SP十段底辺だなんて嘘だ!、とこの前十段をとって後悔した自分が言ってみる
A.最近は腕が落ちてるから底辺で問題ないはず(笑)

Q.ACの☆12なんてノマゲクリア1個しかしてないっていうのに・・・
A.実はHARDクリアが多いってオチだよな!

Q.今現在のプレイ回数ってどのくらい?
A.どんくらいだろう・・・PS3買えるくらいじゃね?

Q.すげすげヴォー!!!・・・ってみんな忘れてませんか?
A.トプランでMASAくんが言ってましたね(笑)

Q.いーえてっくんはおっぱいのプロだからわかるんですーって思い出した、唐突に。
A.鉄人のことかー!奈良づくしを知ってる人は何人いるだろう。

Q.あらけい って知ってる?
A.あらけい・・・?アラブ系の馬のことかな?それともガチョーンの人かな。谷啓。

Q.クロロ軍曹だと名前が冬樹だよ
A.くろろ軍曹かよ!ビジーフォーの人じゃないよね。グッチ裕三。

Q.DAWN(SKY)とBleeding Luv(DD)入れないのは何様だw
シンパシーがないのは何の嫌がらせですか?(アンケート)
A.やべえ、さすがに選択肢が少なすぎたか!だってー選び出すとキリがないんだもーん。

2008年04月03日

アンケート更新。

前回のアンケート
「トプランで見たい曲は?」

結果はこちら

やはり冥!当然といえば当然。そして実現しましたね。AAA出るとは・・・。
チェッキンが2位とか(笑)。確かに上手い人の皿は見て見たいですよね。


さて、次の質問は・・・
「ACに移植して欲しいCS曲は?」

CS曲で、ACでもプレイしたい曲(もしくは、好きなAC未収録のCS曲)を選んでくれ!
たくさんあったけど、とりあえず独断と偏見で選びました。選択肢から選びなさい!

エブリデイ・ラブリデイは良曲だと思うんだが、どうか。未だに大好きだもん。

2008年04月02日

欧州CLクオーターファイナル。

アーセナルvsリバプールが行われるわけだが。

ロシツキーが復帰できない・・・。
なにやら、原因不明の怪我らしくて、いつ治るかわからない状態のようだ。
だって公式の怪我情報では常に、

a few weeks

ってなってる。ずーっと数週間ってなってるんだよなぁ。
リバプール戦は無理そうだ。

ということでかなりやばい予感のvsリバプール。
なんていったって1週間に3回も同じ相手と対戦!野球じゃねーんだぞ(笑)。


ぶっちゃけプレミアリーグはもうマンU優勝だと思うので、欧州CLを狙うしかない。
優勝すれば日本に来るしな!!!!!


さて、生で見れるか微妙だ。翌日の用事との兼ね合いが・・・。

みなみけが終わった。

アニメの話だけど。


なかなかいい終わり方でしたね。ちょっと感動した。

ああ・・・これで日曜夜の楽しみがなくなってしまったなぁ。残念無念。
アニメでここまで楽しみだった作品は久々じゃないだろうか。
偶然チャンネル回して見た作品だったのに、ここまでハマってしまうとは。


うむ、吉野のために単行本でも買うか(ぉ

ところで、フユキは苗字がフユキなんだな。最後の最後で知ったよ(笑)。

2008年04月01日

例によって遅くなります。

本更新は3時か4時頃になるでしょう(ぁ


今日は風が強い・・・花粉がとんでもなく舞ってそうだ。イヤだなぁ。

エイプリルフールですが、ウソが思い浮かびません。

離婚しました

って書いても、
「つーか結婚してたのかよ!」

って突っ込まれるのは明白だしなー。

再婚しました

って書いたほうがまだ面白いか。


時間なので出かけてきます。

あ、今日はエイプリルフールというヤツですね。

嘘をついても良い、という日のようですが。


別に「嘘をつかなきゃいけない」わけじゃないので、無理に嘘はつかないでおこう。


ボクが嘘という単語で思い出す話といえば、中学の時にダチが。
「ダビスタで凱旋門賞連覇したぜ!」

とか言ってたヤツがいて、そいつの弟が、
「うそうそ。未だに宝塚記念すら勝ってないんだから」

とタレコミをくれたので、明らかにウソだと分かっていながら
「んじゃ明日、その馬の成績見せてくれよ」

って言ったら、ちょっとどもりながら承諾してくれて、翌日成績見たら、
リアルに凱旋門賞2連覇しててアレっと思ったら、そいつの弟が、
「昨日の夜、必死でやってたよ。ターボファイル使って

とタレコミ。コノヤロウ、ターボファイル使ったのか!
でもSFCのダビスタでは強い馬作るにはターボファイル必要だよな!
ブリーダーズカップ(プレイヤー同士で戦うレース)では名前の上に○タってつくけど!

ウソを真にしたそのダチに敬意を表して、弟から聞いたってのは内緒にしといた。


が、ボクの馬と対戦したら凱旋門2連覇してるくせに弱いのなんの。
バカめ、ピーク越えた時にパスワードとってどうすんだ。
ピーク時にパスワードとらないと弱いに決まってるじゃんか・・・。


以上、嘘で思い出した話inダビスタでした。

果たしてターボファイルという単語を知ってる人は何人いるだろうか。

とりあえず疲れた。

眠い、眠いのだ。疲れたのだ。

今が最悪の時期だと思うんだ。寒くて花粉飛んでるって最悪じゃね?
はやく5月にならないかな・・・。


とりあえず・・・何か更新して寝る。眠い。

最近のコメント

Recent Entries

  1. 大詰め、欧州CL。
  2. 美容院→ゲーセン→用事。
  3. 久々のおしくろ。
  4. 10年ぶりくらいに室内シューズを買った。
  5. そろそろ新境地を開拓すべきか。
  6. プレミアリーグ大一番。
  7. 書くことないよね。
  8. く、首が・・・。
  9. よーし眠いぞおまいらー。
  10. 本日は木曜日なり。

かうんた~