2008年03月27日

用事の帰りにやってきた。

解禁後初プレイ。

まずは当然SPN。ドイトとハデス以外は一発で繋いでおきました。
ドイトは・・・鍵盤うんぬんよりも中盤の5連皿。そこで1切れを2回。
今度皿メンテがいい店でさくっと繋いできます。

ハデスは思ったほどでもないかな?低速部分を頑張ったら繋がった。3回目で。

ということでSPNフルコンはドイト以外繋いだよっと。


メンデスとハデスのハイパーはHARD行けました。
SPNばっかやってたから腕が落ちてた。まあしょうがないか。

トルーパーズのアナザーは初見ノーマルクリアして、2回目でHARDクリアしたー。
☆12にしては簡単なほうでしょう。
メンデスアナザーもやったけど、流石に皆伝曲だけあって難しいわ。
ハデスアナザーは、やらなかった。なんかめんどくさかった(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form