2008年03月27日

脚が痛いけどおしくろ。

むう、走りすぎたか。筋トレしすぎたか。


Q.ミリスプ#2ですら未解禁なのにHADESなんてorz
A.1週間だけでしたねぇ、筐体更新100以上での解禁は。何がしたかったんだ、コンマイ。

Q.ミネルバビスチェだったか!!全然似てなかったね笑
A.ニュアンスとしては結構似てる!

Q.18時台でいけそうな深夜アニメもあるが、どうみても深夜向けなアニメが朝や夕方にやってたりもするわけで
しかしアニヲタは気に入ったアニメを須くチェックするので結局放送時間とか、関係ないから!関係ないから!
A.アニオタじゃない一般の人たちに、みなみけを見てもらいたいところ!

Q.家にあるCDのほとんどがビーマニ関連かファルコム関連。そんな私はイースより若いww
A.ファルコムは良い曲作りますよねー。空の軌跡は良い曲ばっかでビビッた。

Q.ん?ホームの皿のメンテが良くないな。スタッフー、スタッフゥー(某芸人風でw
A.あの人はどこが面白いんだろう(笑)。

Q.くろろさんの弐寺の腕前が詳しく知りたいでーす
A.だ が 断 る 
というのは軽いジョーク。SP十段底辺だけど最近ノーマルばっかなのでヘタれてる。
DPは☆10がちょくちょくできるくらい。分かりづらいかな??

Q.「みなみけ」は原作もオヌヌメですよ。背景の白さに耐えられるなら。
A.背景の白さなら耐性がある!大丈夫!

Q.フライングディスクじゃなくて、フライングダィスクだろ!
A.あああああああ!!!素晴らしいツッコミ。恐れ入りました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form