2008年03月26日

解禁したようで。

・・・なにやらデラが全解禁してるようですね。
つまり、皆伝あるし、ハデスとかメンデスも出てるってことだ。


あちこちで言われてるが、
頑張ってハデス出そうと思って筐体トップを100以上獲った人に対する嫌がらせ??

まあ別に数字が減るわけでもないから割り切ればいい。
ちょっとだけフライングハデスったぜーとでも思っておけばいいのだ。
(´_ゝ`)フライングディスクっぽいな


んー、とりあえずヒマが出来たらささっとSPNを繋ぎに行きたいところだ。
ドイトとハデスくらいだろう、詰まるとすれば。


・・・ところで、新作ポップンが稼動してることを今日知った。
月曜に稼動してたんだね・・・なんで月曜?
ポップンは最近ご無沙汰だから腕が落ちてるに違いない。
最低限、LV40までは全部クリアしておきたいところだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form