2008年03月25日

「みなみけ~おかわり~」は。

次が最終回のようだ。


いよいよ終わってしまうか。
意味深な終わり方をした昨日のお話だったが、きっと留学しないだろう。

地味に一番楽しみにしてたTV番組だったので、終わるのはちょっと寂しいなぁ。
まあ前作含めて2クールやっただけでもよしとしなきゃいけないか。


相変わらずフユキが視聴者に嫌われてて噴いた。
何のために出てきたんだこのキャラは(笑)


とりあえず・・・全部録画してPCに保存した。
みなみけはDVD一枚で収まったが、おかわりはぎりぎり収まるかどうか。
大体1話が350MBだからギリギリな計算(笑)。まあ多分大丈夫だろう。

解像度が1280x720だとやっぱ良いわ。キレイだ。
あと1話多かったら確実に収まらなかったな。ピッタリで素晴らしい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form