2008年03月21日
風呂上りのおしくろ。
やべー風呂入りながら食べるバニラバーが美味すぎる。感動した。
Q.プリプリが分かった俺18才
と言っても、音楽番組のスペシャルかなんかでちらっと見たことあるだけですが
A.そういえば結構スペシャルで過去の映像を見るよね。懐かしく感じる。
Q.数年前皇族の人がすかっしゅしてる時に亡くなったよね
A.そうなんだ!スカッシュは高貴な人がやるスポーツでもあるのかな?
Q.すいようどうげしょう
水曜どうでしょうを忘れてるよ
その後に、メイセイオペラ見なきゃ
A.誰が書いたか一発で分かる文章だなw いつまであんな古いフェブラリーSを流すんだ全く・・・。
Q.ダィスクってあの誤植DVDプレーヤーだよなw
A.富士エアー。その名を聞くと誰もが「ダィスク」「オーポン」などとほざいてしまう魔法の言葉。
Q.確かに深夜の番組の面白さは異常。自分は深夜帯といえば内Pだったのに、なぜ終わったんだ・・・・
A.確かに内Pは深夜番組の代名詞だったよね。恐らく・・・採算合わなかったんじゃない?
結構有名な芸人がたくさん出てたからなぁ。
Q.くろろんはトプラン見に行くんですか?
A.見に行きたいけどチケット落選したよコンチクショウ!誰か連れてってくれっ。
- by QUOLL
- at 22:40
comments