2008年03月20日

ゴールデンより深夜帯。

最近のTV番組はゴールデンより深夜帯のほうが面白いと思うのは
ボクだけじゃないはず。


ゴールデンで毎回見てるのって言えば・・・何だ?何も出てこない。
逆に深夜帯ならポンポン出てくる。挙げてみよう。

みなみけ
すぽると
くりぃむナントカ
コンバット
ぷっすま
あらびき団
さまぁ~ず・さまぁ~ず
正直しんどい
アメトーーク
スーパーサッカー
堂本兄弟
やべっちFC


まだあるような気がするが、これだけ出れば充分だろ。

深夜でやるから面白いってのはあるかもしれない。
はねとびなんか深夜のほうが好きだったし、マネーの虎もそうだった。

だからくりぃむナントカがゴールデン進出になってちょっと残念かも。


逆に、みなみけなんか18時あたりでやってもいい気がする。
もっと小さい子供たちとかに見てもらいたいけどなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form