2008年03月20日

ブルーレイダィスクがレンタルされるらしいが。

・・・久々にダィスクって書いた気がする(ぇ


BDがツタヤとかゲオでレンタル開始されるようですね。
高画質な映画を見たい人が借りるんでしょう、きっと。

今後もBDで発売される作品は増加していくから、いずれレンタル開始されるとは思ってたけど、思ったより早かったかな。
これによってもしかしてレンタルBDプレーヤーとかもあるのかな?
まあボクはPS3があるから問題ないが、まだあまり持ってる人もいないだろう。

そういえば「秒速5センチメートル」は確かBDで出てた気がする。
もしレンタルされるようだったら借りてみたいところだ。


が、CMで

「YAZAWA、ブルーレイ見て気づきました」

ってYAZAWAが仰ってるように、TVもブラウン管じゃBDの能力を引き出せないよなぁ。
さすがYAZAWA、てっきりブルーレイって単語知らないんじゃないかと思ってたよ。


でもまだBDレコーダーに関しては買うの早い気がするんだが、どうか。
あと2年くらい待ってもいい気がする。今はまだ高い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form